ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆息子の誕生日に^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/03/16 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13






昨日に続きまして^^;

息子のお誕生日会です。

私と娘はお魚メインで

息子もお魚メインでしたが違うお料理^^

主人と義理の息子^^はお肉メインで^^


画像










画像










画像







息子へのデザートは

スペシャルプレートでした(^_-)-☆

このタイミングでお店の方が写真を撮ってプレゼントして下さいました^^

中々家族みんなが揃っての写真て撮らないので

良い思い出になりました^^


画像








息子以外のスイーツはこちら^^


画像




頂いたコース料理の説明^^
忘れちゃいましたので
お店のHPで確認^^;


"ディナーコースのメニュー"

•2種のアミューズ
•ウニ・キャビア・ズワイガニをカリフラワーのクーリとともに
•フォアグラのポワレ アンディーブと金柑のキャラメリゼ(ここまで昨日UPした写真)
•甘鯛のウロコ焼き 低温でローストした蕪
•和牛ポワレとグラタン パルマンティエ風
•デザートとコーヒー

季節ごとにメニューも変わるので
多少違ってるかもですがこんなメニューでした^^







今日も晴れて花粉がいっぱい飛んでますね〜〜

なので...

明日も息子の誕生日に^^

続きます!









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
すっごいごちそうです^^
息子さんも嬉しいだろうなぁって思いながら
指をくわえてみてます^^
デザートもすごいです!
さくら
URL
2016/03/16 13:39
pekoさん、こんにちは。

お誕生日プレート&みなで記念写真
いいですね〜☆
なかなか家族全員の写真って無いものですよね。
お誕生日でレストランに行ったのももちろん記念ですが、このお写真は一生の宝物になるでしょうね。
お料理も美味しそう!
ブイヤベース?みたいのもありますね。
私、大好物です〜☆
パルメンティエもあるみたいだし、こちは本当に王道のフレンチが頂けるお店なんですね(^^)
マダム愛
2016/03/16 16:43
お魚メインもお肉メインのも美味しそうですね〜。
スペシャルデザート!
お誕生日にこんなお祝いしてもらえたら最高〜。
家族揃ってのお写真も撮ってもらえて良かったですね。
P☆
はぴ
2016/03/16 17:18
おぉ!いよいよメインディッシュですね!
お魚コースも2種類あったんですか!?
誕生日の息子さんの分は特別だったのでしょうね!
息子さん、思い出に残る誕生日と記念写真ですね!
宮星
2016/03/16 18:09
こんにちは。息子さんのお誕生日、素敵なディナーですね。
なんか幸せそうな家族の笑い声が聞こえてきそうで、羨ましい。
記念写真、これからできるだけ撮っていきたいな。やり直しの
人生、頑張ります。
ハリーママ
2016/03/16 19:07
本格的なフレンチなんてもう何年食べてないだろう。
見ているだけでも楽しめます。
イッシー
2016/03/16 19:47
pekoちゃんさんのお写真が素晴らしいのもあるんでしょうけど
お料理どれもすごく美味しそうですね
ご家族揃ってお祝いできる関係って
素敵だなぁ♪って思います
結婚するとなかなか(^-^;
愛紗
URL
2016/03/16 21:10
お料理のお写真、本当にきれい。見ていても思わず食べたくなります。素敵なお時間でしたね。
家族そろってのお写真もきっと素敵なのでしょうね^^応援です
かるきち
2016/03/16 21:14
こんばんは。
お料理の写真素敵ですねぇ。何か雑誌や料理の本を見ているみたいです。
こんなお料理いただきながら、ご家族で…素敵ですね。
お天気良くなると花粉が飛んでいますね。窓開けて車運転している人ですが鼻がムズムズします。
HT
2016/03/16 21:24
息子さんのお誕生日、おめでとうございます幸せのおすそ分けいただきましたよ。ありがとうございました
ミックン
2016/03/16 21:42
家族で囲む晩餐は楽しいひと時ですね。
素敵なディナーと共に素敵な思い出となったことでしょう。
応援!
くー
2016/03/16 22:13
おいしそうですね〜
そして綺麗ですね〜
家族みんなで写真を撮るって、そういえば最近減ってますよね。
子供がいると撮るのでしょうけど、大人ばかりになると、写真も撮らなくなってます。
お誕生日をきっかけに、いい記念のお写真が撮れてよかったですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/17 01:05
フレンチのコースはもう、見た目に美しい
それをちゃんと伝えられる写真が凄いです
目で食べる!
それがよくわかります
こういうやつ、久しく食ってないですねえ
タフィー104
2016/03/18 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆息子の誕生日に^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる