ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆息子の誕生日に^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/15 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13





2月の息子の誕生日^^

娘夫婦も呼んで家族5人で

フレンチレストランでディナーを頂きながらお祝いしました(^_-)-☆



まず初めにドリンクで乾杯!!

5人それぞれ好きなものを頼んだら

こんなふうにカラフルになりました(^_-)-☆



画像



黒ビールやカクテルです^^

お料理が出てからワインも頂きました(^_-)-☆




まずはスープ^^(写真撮り損ねました^^;)

そして前菜^^


画像







お料理が運ばれる度に

素材や調理について説明をして下さったのですが...

忘れました^^;(笑)


画像










画像



メインディッシュは明日に続きます!

花粉症で写真切れ中なので

ひとつのネタで引っ張ります^^;(笑)



息子は娘夫婦からプレゼントをもらい^^

有り難いことです(^_-)-☆

息子はお洒落に全然関心なし^^;

それで娘がお洋服を選んでプレゼントしてくれたようです^^


娘と息子は姉・弟のきょうだいですが^^

娘が結婚してからも仲の良いきょうだいです(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご子息さんのお誕生日おめでとうございます。
ご家族でお祝いですか、良いですねぇ。私の所は子供たちが上京して大学生になったところで終わってしまって、今はそれぞれがプレゼントし合っているだけです。温かいご家庭が写真からも文章からも伝わってきます。
何時か私の所も、pekoさんの所のように復活してみたいものです。
HT
2016/03/15 16:18
pekoさん、こんにちは。
息子様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^)
家族でお祝い、いいですね〜⭐︎
そして、お姉さま、弟さんを考えてプレゼント。
その気持ちがまた嬉しいですね。
お嬢様がお嫁に行った後も、こうして頻繁に会えるのは
きっと、旦那様がお優しい素敵な方だからなんだろうな〜なんて思います。
さてさて、どんなメインがでるのかしら。
楽しみにしてます
マダム愛
2016/03/15 16:36
息子さんは2月に誕生日でしたか!
おめでとうございます!
姉弟さんの仲がいいそうで、それが一番ですよね!
なんだかんだ言っても、やはりお互いに心の支えになりますからね!
フレンチで誕生祝!豪華ですね!!
宮星
2016/03/15 18:20
息子さん
お誕生日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ご家族揃ってのお祝いされるって素敵ですね
素材や調理についての説明…
あたしもその時はふんふんって聞いてるのに
食べながら完全に忘れちゃうタイプです(笑)
メインのお写真も楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/03/15 18:59
息子さんのお誕生日おめでとうございます!
フレンチレストランでディナー!!我が家にはそんな日が来るかなー(笑)
いいとこファミレスだから。。
花粉症は嫌ですよね。我が家も洗濯物は部屋干しで乾燥機や。
雨戸はこの時期開けたことなし。
家族そろって花粉症なので、、妻はスギ、ヒノキがメインで私はイネ科がだめ。
昼でも薄暗いイッシー家であった。
イッシー
2016/03/15 19:26
息子さん お誕生日おめでとうごさいます。
家族でこんなお洒落なディナーでお祝いしてもらえて
嬉しいでしょうね〜。

カクテルで乾杯 いいな〜。
姉 弟 仲良くpekoさんご夫婦も嬉しいですね。

花粉 ピークのようですね!
早く落ち着くといいですねぇ。

そして、先ほどはアオゲラのとこにコメントありがとうございました。
あの記事、実は18日に予約投稿したつもりだったんですが
うっかりチェックが外れてたようで、公開されてました^^;
今日、明日は、ハクモクレンの記事で続けたかったので
申しわけありませんが、アオゲラの記事は先ほど
また予約で非公開にさせていただきました。
改めて18日に公開します。
ごめんなさいね〜。m(__)m
P☆
はぴ
2016/03/15 20:23
息子さんお誕生日おめでとうございます。いつまでも仲のいいご家族で会食。素敵ですね^^お料理も本当においしそう。おいしい料理と楽しい会話が弾んだでしょうね。応援です。
かるきち
2016/03/15 21:00
今晩は☆彡。

息子さんお誕生日おめでとうございます。
ご家族揃ってお誕生日をお祝いされとっても素敵なお食事ですね〜
ご結婚されても姉弟さんが仲がよくて親として一番嬉しいことです。。。
マユさん
2016/03/15 21:33
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族そろって、レストランでお祝いって、素敵ですね。
娘さんはとってもお洒落な方のようですから、
素敵なお洋服をプレゼントされたのでしょうね。
いつまでも仲の良い姉弟でいて欲しいですね。
ノア
2016/03/15 22:19
ご子息のお誕生日、おめでとうございます。
お嬢さんご夫婦も交えて、仲の良いご家族でのバースディディナー、
ステキですね〜(^-^)
フライについているタルタルソース?の器や、
冷製ナントカの器もステキですが、
最後のお皿、赤い一筆が効いてますね、お料理が引き立ってると思います(^-^)
どれもおいしそうなお料理。
仲良しご家族の会話も弾んで楽しい夕食だったのでしょうね。
今日の続きも楽しみです。
応援☆
マク
URL
2016/03/15 22:43
こんばんは。

息子さんのお誕生日おめでとうございます。

お姉さんが結婚されても仲の良い姉弟っていいですね。
皆さんでお祝いのお食事はフレンチレストランなんですね。
ご家族様の温かい様子が伝わってきます(#^.^#)


おみっつぁん
URL
2016/03/15 22:54
お誕生日おめでとうございます。
素敵な晩餐、楽しいひと時ですね〜。
応援!
くー
2016/03/15 23:12
結婚してからも家族一緒にって素晴らしいですね
デイナーももちろん素晴らしいですが、家族のほのぼのとして話
1番です^^
タフィー104
2016/03/16 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆息子の誕生日に^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる