ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナモデル^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/14 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 13









今日は愛猫ヨナがみなさんにご挨拶致しま〜す^^


画像










私がお花を飾ろうと花器を出して来たら...

いつのまにかヨナがやって来て

ちゃっかり居座ってしまいました^^;


画像








花器のカーブが体にフィットしたのか

居心地良さそう^^

この満足気な顔を見たら

退いて!とは言えなくなりました(笑)

仕方が無いのでヨナをモデルに一人撮影会しました(^_-)-☆


画像












昨日は母の命日に...

みなさんからお優しいコメントを頂きました。。

本当に有り難うございました。

いつもありがとうございます。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
花器を出して来たら乗ってしまっていましたか、可愛いですねぇ。私の所も何か出してくると必ず乗っています。如何して?って話が出来るのなら聞いてみたいものです。乗ってしまうと退いてくれって言いにくいですよね、私も暫くそのままにしておきます。
たま―にそれが可愛くてスマホで写真撮っていますが、こんな風には綺麗に撮れなくて…。ヨナちゃん良いモデルになりますねぇ。
写真も沢山撮っておいてあげたいですよね。
HT
2016/03/14 09:25
ヨナちゃん、久しぶり〜。
花器の寝心地はどうですか?
可愛い姿にほのぼのです。
応援!
くー
2016/03/14 10:52
見事なモデルさんぶりですね!
背景の色も綺麗ですし、スタジオ撮影みたいです。
イッシー
2016/03/14 12:08
ヨナちゃん 気持ち良さそうにしてますね〜。
お花を置くにも素敵ですが ヨナちゃんの
ゆりかごっぽくも見えて素敵です^^

お母様 突然のことだったんですね。
私の父も前日まで仕事をしてて、突然亡くなりました。
早いもので、もう47年たちます。
何年たっても その時のままの父を想い出します。
すでに父の歳をとおに過ぎました。

いつまでも こころの中で笑顔でいてくれます^^
きっと お母様も春のお花に微笑んでると思いますよ^^
P☆
はぴ
2016/03/14 13:23
わ〜ヨナちゃんったら・・
おすましされてモデルヨナちゃんですね〜
花器とヨナちゃんとってもお似合いです^^
優しいペコママとヨナちゃんは何もかも通じ合ってて「あ、うん」の呼吸なんですね
マユさん
2016/03/14 15:50
あら♡
よなちゃ〜ん。
お花もいいけど、それ以上にキラキラ輝いているわ☆
このまま、お部屋に飾りたいくらいです。
我が家に持って来たい〜。
モデルにも慣れた感じですね(^^)
ママが一生懸命とってる姿、きっと好きなんだと思います。
マダム愛
2016/03/14 17:32
pekoさんがお花を生ける前に、ヨナちゃんが自分自身を活けてましたか!?
なかなかバランスが取れて、フィットしてますね!
”花よりヨナちゃん”ですね!
宮星
2016/03/14 17:42
こんばんは。

ヨナちゃん、よくぞ来てくれました(笑)
シーソーみたいにゆらゆら動かないのかな?
美猫さんのヨナちゃんは何処にいても絵になるニャンコですね^m^

おみっつぁん
URL
2016/03/14 19:40
ヨナちゃん
今日もお美しい( *´艸`)
お花も良いけど
こっちの方が好みかも〜っ♡
こういうところが好きなんてやっぱりにゃんこさんですね
愛紗
URL
2016/03/14 20:30
ヨナちゃんかわいい〜〜。花器もヨナちゃんにぴったりのソファーみたいでくつろいでいるところが素敵ですね。とってもリラックスしている姿にこちらも癒されます。^^応援です。
かるきち
2016/03/14 20:59
ヨナちゃん、お美しい〜!
元気そうですね。
ゆりかごに揺られているみたい、可愛いですね〜

昨日はお母様の命日だったのですね。
突然に亡くなられたとのこと、心の準備もなくどんなにおつらかったことでしょう。
記憶がないというのも頷けます。
時間に流されるままにただ動いていたのでしょうね。
私はまだ3年、まだまだ悲しくてさみしくて涙がこぼれることもあります。
でも、この間、ふとしたことで父や母に守られていると実感することができました。
pekoさんのお母様もきっといつもpekoさんのそばにいて、守ってくださっていると思います。
ノア
2016/03/14 21:35
この花器、前回お花を活けていたのを見て、ステキだなぁと思っていました。
ヨナちゃんのベッドにもピッタリだったのですね(笑)
おしゃれなベッドに、おすましヨナちゃん、
とても素敵な取り合わせですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/14 23:45
ヨナちゃんやっぱり品があるなあ
花に負けないです
こんな気持ちよさそうに座ってたら、どかせられないですよ
ヨナちゃん専用になりそうです^^
タフィー104
2016/03/15 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナモデル^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる