ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆乳母車のフラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/12 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

   




昨日のアレンジメントのお教室で作りました^^

花器が籐カゴの乳母車の形になっていてとても可愛かったです^^

お題は"ピンクの花を活ける"でした^^

でも中々思い描いたイメージにはアレンジ出来ませんでした〜。。



画像










画像










画像






フラワーアレンジメントも本科を終了し

昨日から研究科になりました^^;

でも全然自分のイメージ通りのアレンジが出来るようには

なっていません。。

やっぱりセンスなさそうです^^;



カメラが好きで

花の写真を撮りたくて始めたフラワーアレンジメントなので

写真を撮るのは楽しいので

これからも続けて行こうと思っています。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

うわ〜☆
素敵なアレンジメント!
乳母車を使ってだなんて、これまたお洒落ですね(^^)
pekoさんがセンスないなら、私はどうなっちゃうのーーーーー笑
いまにpekoさんはフラワーアレンジメントの先生になりますね☆
マダム愛
2016/03/12 16:50
こんばんは。

乳母車の中にお花がアレンジされてるのは可愛いですね。
Pekoさん、センスありますよ。
お花だけじゃなくてインテリアもいつも素敵だな、って思ってます(*^-^*)

おみっつぁん
URL
2016/03/12 17:30
pekoさんにセンスが無ければ、誰にあるというのですか。
いつも素敵なアレンジを見せてくれますね。
ライティングも素敵ですね。
イッシー
2016/03/12 18:05
いやいやいや
めっちゃセンスありますよ
今回のアレンジメントも素敵です
あたし仕事でアレンジメントもしていたんですが
あれを平気で店頭に並べていた自分が恥ずかしくなるくらいです(;´∀`)
愛紗
URL
2016/03/12 19:11
こんばんは。
可愛いですねぇ。こんなに綺麗にアレンジメント出来ていて…センス無いなんてとんでもないです。
私もお花は買ってきますが、花瓶に入れるだけでも形になりません。写真撮っていてもそうですが、ホント、センスなんて云う言葉は私には無縁です…。
写真を撮りたくて始められたのですか。今度は研究科、また頑張ってくださいね。
HT
2016/03/12 21:00
すてきですね〜〜。アレンジメントを習いながらお花の写真も楽しめて素敵な趣味ですね。研究科というコースがあるのですね。お花の世界もいろいろあるのですね^^応援です。
かるきち
2016/03/12 21:35
素敵ですね〜。
春を堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/03/12 21:52
この花器は見るのは面白いですが、活けるのは難しそうですね!?
可愛いピンクの花々に緑を配して、なかなかいいと思いますよ!
フラワーアレンジメントも、楽しんでやっていると、
活けた花からも楽しさが伝わるのではないでしょうか?
pekoさんのフラワーアレンジメントは楽しいので、
きっとニコニコしながら活けられているのでしょう!!
これからも楽しみながら活けて下さいね!!
宮星
2016/03/12 21:54
わぁ 乳母車の花器にピンクのお花
とっても可愛いですね〜。
クルンとさせた葉も素敵ですねぇ。
pekoさん アレンジもお写真もセンス抜群じゃないですか〜。
P☆
はぴ
2016/03/12 22:39
可愛らしい花器ですね。
出来上がったアレンジメントもステキ!
pekoさんにセンスがないなんて、ほんと思い違いですよ〜!
今度は研究科ですか、凄いですね、
これからもステキなアレンジメントを見せてくださいね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/03/12 22:46
Pekoさんがセンスなかったら、誰があるんですか!
謙遜しすぎです
研究科でますますバラエティに富んだものできるんでしょうねえ
ほんとに楽しみです^^
タフィー104
2016/03/13 08:41
こんにちは☂
え〜乳母車のアレンジメントですか、とっても可愛いですね〜
決まった枠に活けるのですから手先が器用でないと難しいでしょう・・
更に向上されて研究科なんですね
できればペコちゃん様の生徒になりた〜いです^^
マユさん
2016/03/14 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆乳母車のフラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる