ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆公園のカモさん^^☆

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12




昨日UPした朝もやの公園での写真^^

早朝^^公園にカメラを持って出るとはフットワークが軽いですねと

コメントを頂いたのですが^^;

実は私自身は花粉症で...この時期は引き篭もりを決め込んでいました^^;

靄が立ち込め家の周りの風景でさえ幻想的でしたが

写真を撮ろうとは思いませんでした^^;

が...主人が出勤した後すぐにメールが来ました。

公園に行って見たら...と^^;

出勤の途中公園の前を通り靄が掛かってるのを見て

メールをくれたのでした。


で...重い腰を上げて出て見ました^^;

おかげで朝もやの公園の写真と

こんな可愛いカモさんたちの写真も

撮ることが出来ました(^_-)-☆




一羽^^

画像









二羽^^

画像








三羽^^

画像








四羽^^

画像






池のカモさんたちが

芝生にやって来て^^

遊んでました(^_-)-☆(笑)











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
旦那様、本当にお優しいですよね。連絡が来なかったら昨日や今日の写真撮れなかったですものね。
カモ君の写真、綺麗に撮られていますねぇ。なんだかとても近くで撮られているように見えますが、カモ君こんなに近づいても逃げませんでしたか。
可愛いですねぇ。
HT
2016/03/10 11:12
可愛いですね〜。
こんなに無近くでカモを見たのは初めてです!
応援!
くー
2016/03/10 14:13
pekoさん、こんにちは。

昨日の写真にはそんなエピソードがあったんですね。
旦那様、pekoさんの事を本当によく理解されてる素敵な方。
この風景をみたら、pekoさんは絶対に写真におさめたくなる!ってわかったんでしょうね。
で、本当に素敵な写真を撮ったpekoさん
ご夫婦での共同作業の写真だったんですね。

今日はまた違う雰囲気!
カモさん、かわいい♡
マダム愛
2016/03/10 16:50
素敵なご主人ですねー。
またアドバイスが的確ですよね。
我が家では、妻が綺麗と言うやつと私の美意識は違うらしく。。
あそこが綺麗だったよ〜。
えっ何処が。。って言う感じです。お互いにね(笑)
イッシー
2016/03/10 17:44
出勤途中でメールをくださるなんて
素敵な旦那さまですね〜
そしてそれにこたえて出掛けられるPekoちゃんさんもやっぱり素敵です
カモさんこちらの公園にもいっぱいいますが
注目したことありませんでした
こんなにきれいなんですね
愛紗
URL
2016/03/10 18:34
ペコちゃんさんこんばんは〜M
可愛い鴨さん達ですね。

雄鴨に雌鴨が集まって…雄鴨はモテ鴨みたいですね

どの雌が選ばれたのでしょうね?
秋桜
2016/03/10 21:06
綺麗な鴨さん・・・♪
と思ったら、1羽ずつ増えていってる!!
眼の横のブルーや、羽根の下の鮮やかなグリーンなどとっても綺麗〜!
ご主人のメールで公園に行って、大正解でしたね〜♪
朝から活動したpekoさんを応援☆(^-^)
マク
URL
2016/03/10 21:49
こんばんは〜
相変わらず、お優しいご主人!

それにしても、きれいなカモですね。
水面から上がっているところって
あまり見たことがないのでびっくりです。
背景もすっきりして美しですね〜^^
wako
URL
2016/03/10 22:23
優しいご主人様ですね^^おかげで素敵なシーンにめぐり合えましたね。カモさんたちも朝のリラックスタイムを楽しんでいるみたいです。応援です。
かるきち
2016/03/10 22:27
御主人からの連絡で公園へ出かけられたんでしたか!
持つべきものはいいご主人さんですね!
コガモが1羽・・・コガモが2羽・・・・・・・
ヒツジでなくても眠ってしまいそうです!?
宮星
2016/03/10 22:58
わ〜可愛い〜
ペコちゃんさんの登場をお待ちしてたかのようで・・
ご主人様の優しい配慮素敵ですね
ペコちゃん様の花粉症が早く良くなりますように。。。
マユさん
2016/03/11 21:22
可愛いですねえ
みんなで行進してるようです
ご主人のアドバイス流石です
見る目がやっぱり違いますねえ!
タフィー104
2016/03/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆公園のカモさん^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる