ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春色...梅いろ☆

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13






今日から3月^^

カレンダーの上でも春!!ですね^^

季節のうつろい...

時の流れ...

本当にはやいですね。。




ふんわり^^春いろ...
画像









梅いろ^^
画像









梅まつり^^
画像








成田山公園の梅林...引いて撮るとこんな感じ^^;

花が少なくて遠景で撮っても春色にはなりません。。

なので前ボケや背景のボケで春色にしようと

頑張りましたが苦労しました^^;(笑)

画像






(2月27日成田山公園にて...)

梅まつりは3月6日まで^^

お茶会・甘酒サービス・津軽三味線・筝・尺八・二胡の演奏

観梅の投句コンテストなどが

行われています^^








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんお早うございます。

今日は、通院日で、待合ロビーから、お邪魔させていただいています。

淡いピンクの梅の花、綺麗に咲いていますね。
お茶会や甘酒サービス…私も行きたいです。

…って、まるで花よりですね
秋桜
2016/03/01 08:47
おはようございます。
もうすっかり春が来ているのですねぇ。私の所は昨夜久し振りに雪が張りました。
春の雪ですから朝の陽射しでもう解けて行ってしまっています。
やっと咲きだしたちっちゃなお花たちも吃驚したでしょうね。でも野のお花たちは強いからキット頑張ってくれていると思います。
HT
2016/03/01 09:43
pekoさん、こんにちは。
いよいよ3月!
春〜ですね。
でも、まだまだこちらに春は来ません。
こちらフランス、今月末から夏時間になるんだけれども、とてもじゃないけどそんな気分になれないくらい寒いです。
まだダウンが手放せません。
でも、pekoさんの写真でいっぱい春気分いただきました。
ありがとうございました(^^)
マダム愛
2016/03/01 17:01
以前は自宅周辺がすべて梅林だったのですが、今となっては懐かしい梅祭り。
いいときになかなか撮りにいけなかったなー。
イッシー
2016/03/01 17:47
pekoさんの3月は、春色の梅で始まりましたか!
おぉ!こんな感じの咲き具合だったんですか!
もっと満開に近かったのかとばかり思っていました。
色々とアングルを工夫して撮られていたんですね!
宮星
2016/03/01 18:06
なんだかあっという間に3月になりましたね
ついこの間お正月って言ってた気がするんですが(^-^;
ふんわり優しい梅のピンク
とってもきれいですね
愛紗
URL
2016/03/01 19:20
淡いピンクの梅ちゃんがとっても可愛いですね。
白梅も透ける赤いガクとピンクの背景で
とっても綺麗ですね〜。
梅の香りが漂ってくるようです^^
P☆
はぴ
2016/03/01 19:48
成田公園、何年か前に行きました。梅の花もたくさんありましたが、風情はお写真の一番下そのものですね^^梅の花にクローズアップされてとてもかわいらしく魅せていますね。さすがです。応援♪
かるきち
2016/03/01 21:40
梅の季節ですね。
春が待ち遠しいです。
応援!
くー
2016/03/01 22:56
梅は、香りでも春を感じさせてくれますね〜
春が待ち遠しいですね。

モモの事で暖かい優しいコメントをありがとうございました。
月曜は一日中具合が悪くて、もうダメかと思うくらいだったのですが、
一夜明けたら食欲も戻り、なんだかすっかり元気が戻ってきました。
一安心です。
ヨナちゃんの体調不良のときもご心配だったでしょうね、
健やかに過ごせるようにこれからも見守っていきたいと思います(^-^)
マク
URL
2016/03/02 00:39
もう3月。(≧∇≦)
月日が経つのは本当に早いですね。
今は梅が綺麗。
アップの梅とても可愛いです。o(*º▽º*)o
さくら
2016/03/02 03:08
いよいよ3月
春のアシオトがひしひしと
梅も呼んでる気がします〜^^
タフィー104
2016/03/02 04:18
今晩は☆彡。
すっかり春景色ですね〜
優しい風景に心も和みます
は〜るよ来い、は〜やく来い
本当に待ち遠しいですね〜
マユさん
2016/03/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春色...梅いろ☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる