ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひろ〜い風景^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/09 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14






空がとっても広くて^^

心も広くなった(^_-)-☆


画像








遠くにはうっすらと

雪をまとった山々が見えていました。

画像








熱気球も見えました(^_-)-☆

画像








空と水と...ひろ〜い景色は

心も軽くなりますね^^

画像







昨日UPした筑波山の朝景を撮った後は

渡良瀬遊水地へ行って見ました^^

何も無いところですが...

広い空間がとにかく気持ちが良かったです(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
空がとても綺麗で、何もない所かもしれませんが遠くまで見渡せて素敵ですね。私も移動時間出来るだけ何もない所へと気に留めているわけではなく行ってしまいます。街中のゴチャゴチャしたところよりも気持ちが良いですよね。
こんな中をドライブしていると気持ちまでゆったりしてきますよね。
HT
2016/02/09 18:39
何もない素晴らしさですね。
空と水の世界に魅了されました。
応援!
くー
2016/02/09 20:21
広い水辺っていいですよね!
ほんとに心まで広々と開放されるようです。
いつもながら素敵な写真ですね!
イッシー
2016/02/09 20:23
うわぁ♪
すごくきれいなところですね〜
奥に見えている雪化粧した山々も素敵〜っ
そしてそして熱気球
晩秋熱気球を見に出掛けましたが
こんな風景には出会えませんでした
愛紗
URL
2016/02/09 20:51
本当に広いですね〜
関東平野を代表するような風景で素晴らしいです
身も心もお掃除できそうでとっても元気になれそう・・
こう言う風景だ〜い好きです
マユさん
2016/02/09 21:41
本当に広々としていいですね。空の青と遊水池の青、すてきですね〜〜。熱気球の飛ぶ風景もとても素敵。気球の柄がかわいらしいですね。応援です。
かるきち
2016/02/09 22:14
pekoさん、こんにちは

空が広い〜
みていて気持ちが良いです(^^)
あまり空をのんびり見上げる事がない、今日この頃。
たまにはpekoさんのように優雅な目線にならないとだめですねー
反省です。

マダム愛
2016/02/09 23:27
開けたロケーションでひろ〜〜い空が
気持ちいいですね。
青い空に気球も見れていいですね〜。
ほんとこころも軽くなります^^
P☆
はぴ
2016/02/09 23:34
確かに広〜い!
広々としてると、とっても気持ちいいですね。
気球まで飛んでたなんて、ペコさん、被写体には事欠きませんね、ステキ♪
応援です☆
マク
URL
2016/02/10 00:59
♪海は広いな、大きいな…。ここは池ですか、空のブルーを映して、綺麗な色をしていますね。
茜雲
2016/02/10 08:07
ご無沙汰しています!
空の青さ、青い湖(海かな?)挟まれた山々が小さく見えます。
のんびりと熱気球、素敵な画像にウットリです。
信徳
2016/02/10 09:31
こんにちは。

すごい広さですね。
北海道じゃなくてもこんなに広い所があるんですね。

気球が浮いている写真も可愛いです(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2016/02/10 17:14
おぉ!渡良瀬遊水地ですか!
池も葭原も広いですからね〜!
気分爽快になりますよね!
この大きさで雪山が写るという事は、日光連山でしょうか?
今時期は猛禽類狙いのバードウォッチャーさんや、鳥撮りさん達がたくさん来ていませんでしたか?
宮星
2016/02/10 17:23
今まさにこういう場所へ行って何も考えずノンビリしたい気分です。
パパカメラ
URL
2016/02/10 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ひろ〜い風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる