ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆筑波山...朝景☆

<<   作成日時 : 2016/02/08 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 17






ダイヤモンド富士ならぬ...

ダイヤモンド筑波山を目指して

出来れば朝焼けも祈って^^;

早朝...高速を飛ばして出掛けました^^

運転はもちろん主人ですが(^_-)-☆



ですが筑波山周辺は深夜雪が舞ったようで

朝になっても厚い雲に覆われていました^^;



日の出の時刻になっても太陽は顔を出してはくれず

ダイヤモンド筑波山も

朝焼けの筑波山もあきらめて帰ろうと思いましたが

雲間から太陽が顔を出すまで粘っていた所...

こんな風景を見ることが出来ました。




画像










画像






ダイヤモンド筑波山も朝焼けも見られませんでしたが

美しい風景に出あう事が出来て...

行って良かったです^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜・・・・・・・・綺麗な朝景ですね〜
実景と適度な波紋の水鏡と・・・見事な組み合わせですね!!
こんなに素晴らしい筑波山の景観がみられる所、知りませんでした。
やっぱり早起きして行ってみるものですね!
宮星
2016/02/08 18:27
うわぁぁぁぁぁぁ〜
これはなんとも素晴らしいですね
目指されていたものとは見れなかったようですが
この風景もとっても素敵〜
早起きってやっぱりいいですね
愛紗
URL
2016/02/08 20:25
神秘的な風景ですね。
神々しい明かりに思わず手を合わせたい気持ちになりました。
元気も出てきます(*^_^*)
ノア
2016/02/08 21:05
こんばんは。
いやぁー綺麗ですねぇ。ダイヤモンドにはならなかったかもしれませんが素晴らしい景色ですね。
とても清々しい朝ですねぇ。朝早く出て行かれてじっと待っていたのですか。今年はしていませんが私もそんな事たまーにしています。ヒンヤリした空気が美味しいですよね。
HT
2016/02/08 21:08
地元の筑波山!
素敵な朝景ですね♪
天気のいい日は いつも病棟から眺めてました!

2月22日猫の日「楽希温泉」を開催します。画像をお借りしてありがとうございました。
当日をお楽しみに〜^^。
きらら(3にゃんず)
2016/02/08 21:12
ダイヤモンドも朝焼けも残念でしたが
粘って良かったですね!
とても美しく幻想的な光景ですねぇ。
それに 映りこみもあって綺麗〜〜。
木立も朝陽に照らされ幻想的な光景を創りだしていますね。
ここは素敵なロケーションで通いたくなりますね。
P☆
はぴ
2016/02/08 21:26
凄くいい写真だと思います。
何ともいい味わいですね!
粘らないとだめだなー。
イッシー
2016/02/08 21:56
素敵ですね〜。
素晴らしい光景です。
応援!
くー
2016/02/08 22:00
すてきですね〜〜。ダイヤモンド筑波山とは行かなかったようですが、見事な美しさです。水に映る筑波山もすばらしいですね!
応援です。
かるきち
2016/02/08 22:58
お日様大きい〜!
ダイヤモンド筑波山じゃなかったけど、これもとっても素晴らしい光景ですね。
荘厳な雰囲気がします(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/02/08 23:30
ねばった甲斐がありましたね〜
素晴らしい写真です
見せて貰えてラッキ〜です
タフィー104
2016/02/09 01:44
天気はどう動くかわかりませんね。いい光景に出合えて、素晴らしい写真が撮れましたね。ダイヤモンドよりもいいのでは、そう思います。
茜雲
2016/02/09 08:33
すごい・・・・!!感動的ですね!
朝早くからご主人に頑張ってもらった甲斐ありましたね^^
ご夫婦で同じ趣味でおでかけって、いつ聞いても楽しそうでうらやましい〜〜。

毎年冬のことながら、寒くてすっかり出る頻度激減の私です・・・^^;
ゆうこりん
URL
2016/02/09 09:50
pekoさん こんにちは ^^
しばらくお伺いできなくてごめんなさい
何とか首肩こり 頭痛 そして風邪から復帰できました ^^;
すっごくステキ〜〜 キレイですね〜
あきらめなくて良かったですね
こんなにキレイに水に映るんですね  素晴らしい景色に私もめちゃめちゃ感動しています
pekoさんの高揚したお気持ちも伝わって来ますよ *^^*
ひろまま
URL
2016/02/09 12:56
pwkoさん^^すっごく素敵な筑波山です。
ダイヤモンド富士は外苑でも見られたというから行きたいなと思ってましたが
ダイヤモンド富士を撮るのに成功したことないので辞めました(笑)
山梨だときれいに光りますがこの辺だと上によいしょって乗っかっちゃって
太陽が丸く写ってこれがすっごくぼやけてしまいます><
peko さんの筑波山はすっごく新鮮ですね♪
感動です~~~♪
さくら
URL
2016/02/09 14:13
こんばんは〜
筑波山もこんなきれいな形をしているんですね。
ダイヤモンドではなくても素敵!
太陽がとっても大きく見えますね^^
wako
2016/02/09 19:54
今晩は☆彡
美しい筑波山ですね〜
とっても神々しくて言葉がないです
自然の中の美しさ程素晴らしいものはないですよね
思わず合掌したくなりました。。。
マユさん
2016/02/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆筑波山...朝景☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる