ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/02/07 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12




今日も主人の写真からUPさせて頂きますね^^

ご覧頂けると嬉しいです(^_-)-☆



ふれあい橋の下を船が行き交います^^


画像











ペンキ塗装中^^

真っ赤な壁の前を野球少年たちが走り抜けて行く様子が面白いですよね^^


画像









高速道路とモノレール^^

東京タワーも見えてます!


画像






今日も主人の写真をご覧頂き有り難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

赤い壁に水色のユニホームの少年たち!
すごいフォトジェニックなシーンに
出会われましたね!!
wako
2016/02/07 17:52
ご主人様、面白いシーンの一瞬を、上手く捉えられますね!
写真って、いろいろ条件設定を工夫して光を捉えるのも美しいですが、
こんな風にいいシーンを逃さずに切り撮れるというのも楽しいですよね!
3枚目はビルからの撮影でしょうか?
宮星
2016/02/07 18:27
真っ赤な壁の前の野球選手達・・・。
インパクトありますね。
応援!
くー
2016/02/07 18:32
真っ赤な壁とブルーのユニフォームの
子供たち コントラストが効いていいですね。
元気ハツラツに見えます^^

高速道路のカーブとモノレールも面白いですね。
路面が赤いのも面白い〜。
ここ 東京タワーと高速道路の夜景も良さそうですね。
P☆
はぴ
2016/02/07 19:16
同じ場所で同じ被写体を写してもぜんぜん雰囲気も違うのが面白いですね。赤い壁の前を走る野球少年たち。とてもいいタイミングのお写真で素敵です。応援です。
かるきち
2016/02/07 19:22
赤い壁と青いユニフォームの対比が面白いですね。
高速道路の写真は、こんな撮影ポイントが有るのですか!!
イッシー
2016/02/07 19:30
赤い壁が印象的ですね。
水面に映った赤も含めて、ここを撮ったご主人の閃き、素晴らしい!!
応援です☆
マク
URL
2016/02/07 20:54
こんばんは。
先にpekoさんの写真を背景していたので凄く違っているのを感じます。旦那様の写真も本当に素敵ですね。
最初の橋の写真と最後の高速道路の写真良いですねぇ。
お二人の写真感じが全く違っていますが、どこがどう違っているのかよくわからないです…。
HT
2016/02/07 21:15
一枚目に見えている赤い壁、二枚目ではしっかりと主役になっていますね。
ブルーの少年たちが壁に描かれた絵のようで壁に表情が出ていますね。
高速道路のカーブと直立するビル群も活気があっていいですね。
ノア
2016/02/07 21:37
赤いペンキ塗装中の壁の前を少年野球の子供たちが駆けていく、きっとこのタイミングを狙って撮られたのだと思います。すごいですね。
茜雲
2016/02/08 08:26
pekoさん、こんにちは。

どのお写真も、赤がアクセントになってますね。
面白いです。
ご夫婦でも、同じ景色を見ていても
撮る写真はこんなにも違って
伝わってくる街の印象もかわるから面白いですね。
マダム愛
2016/02/08 15:35
ペコちゃんさんこんばんは〜M

道路が赤い?これは、カーブによる、滑り止めでしょうか?

赤がアクセントになり、面白い一枚ですね。

お二人の写真は、とても勉強になります。

秋桜
2016/02/08 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる