ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀河高原ビール^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/05 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 15







最近の我が家のブーム^^

巷で話題のふるさと納税をすること(^_-)-☆

昨年の暮れ頃から主人がいろんな自治体にふるさと納税を致しまして^^;

そのお礼の品が続々と届き始めまして...

いろんなものが届くので楽しみのひとつになっています!



今日ご紹介するのは一昨日届いたばかりの

銀河高原ビール^^

岩手県西和賀町からのお礼の品です。



中々お洒落な地ビールですので

写真に撮って見ました(^_-)-☆



画像










画像








ラベルもお洒落ですよね^^

画像










画像







写真を撮っていたらヨナがやって来ました^^;

それってボクも飲めるかにゃぁ〜?


画像







早速頂きましたが美味しかったです(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

このビールは岩手のビールだったんですね。
ふるさと納税ではいろいろいただけるみたいですね♪

ヨナちゃんがバックに来たら写真が引き締まったみたい(=^・・^=)v

おみっつぁん
URL
2016/02/05 19:14
地元ビールには美味しいものがたくさんあるようですね。
どんなお味なのでしょうか?
応援!
くー
2016/02/05 19:16
ペコちゃんさんこんばんは〜M
お礼の品でビールですか〜

お洒落な瓶の色やラベルが素敵ですね。

秋桜
2016/02/05 19:40
( ´艸`)フフフ
ヨナちゃん
僕も撮って〜って感じでしょうか
ふるさと納税
興味はあるんですが
なんだかよく分からなくて(^-^;
愛紗
URL
2016/02/05 19:42
追伸…

美味しいワインの樽の側には、黒猫が座ると言われていますが、美味しいビールの側にはヨナちゃんかしら?(≧ε≦)
秋桜
2016/02/05 19:51
おぉ!ビールの後ろのヨナちゃんが、とても大きく見えます!!
お洒落なデザインですね!銀河高原ビール!!
ふるさと納税ですか!
いろいろ話は聞きますが、なかなか実行までは・・・
宮星
2016/02/05 21:01
ふるさと納税 いろいろあるようですね。
まだ私はしたことないですが気になってます。

ネーミングもブルーのボトルもラベルもお洒落ですね〜。
どんな味がするのかなぁ。

いろいろ送られて来る楽しみがあっていいですね。
P☆
はぴ
2016/02/05 21:07
こんばんは。
ふるさと納税って私まだしたことが無いですが、素敵なものが送られてくるそうですねぇ。
岩手県西和賀町からは地ビールが届きましたですか。美味しくて良かったですね。
今年は私もやってみようかな。忘れたころにこうしたものが届くのも楽しみですよね。
HT
2016/02/05 21:10
名前がまた良いですね!
銀河と、高原!?
どんなお味だろう♪
お写真もいい感じですね(*´∇`*)
ヨナちゃん〜 ヨナちゃんは、またたびですよ^^
P☆
Sippo☆
URL
2016/02/05 21:23
ふるさと納税って魅力的みたいですね。このビールとてもすてきですね!飲んでおいしくて素敵な被写体に成ってくれて^^
ヨナちゃんには無理だけれど、興味津々ですね。応援です。
かるきち
2016/02/05 21:54
こんばんは

名前もパッケージもオシャレですね。
並び方とかアングルとかも
うまく考えられていて
さすがpekoさん、お上手ですね^^
wako
2016/02/05 23:53
我が家も長男があちこちにふるさと納税をしています。もちろんお礼の品を楽しみに。でもこういうしゃれた品は届いていません。さすがご主人のセンスは違いますね。
茜雲
2016/02/06 08:03
可愛いパッケージのビールですね
とってもお洒落で・・我が家も色々お土産に家族が旅のお土産に買ってくることがあります
見てるだけでチョット試したくなりまっすが・・泡も飲めないので見るだけで残念・・
ヨナちゃんとビールもどちらも可愛くてお似合いです。。。
マユさん
2016/02/06 22:38
ふるさと納税、私もちょっと興味がありつつも、まだやったことがありません。
銀河高原ビール、いいなぁ〜(笑)
ビールの写真の背景にヨナちゃん、更にオシャレになった感じですね♪
応援です☆
マク
URL
2016/02/06 23:46
ふるさと納税
こんなの来たら嬉しいです
自分もなにかしてみよう!
ヨナちゃんがいいモデルです〜^^
タフィー104
2016/02/08 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀河高原ビール^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる