ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナで〜す(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/03 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13





インスタグラムでは時々ご挨拶してたけど^^

こちらでは...お久しぶりで〜す(^_-)-☆


ヨナにゃんです^^

画像







そんな所に隠れて何してるの?


画像







う〜ん、赤い紐にじゃれようかどうしようか...

思案中なのにゃぁ〜〜


画像








だんだん...本気モードになって来たにゃ!!


画像





ヨナの目が輝き出して来ました(笑)

このネズミ型ダンボールの中に隠れて

ジャラシなどのおもちゃにじゃれて遊ぶのが最近のヨナのブームです(^_-)-☆















Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ヨナちゃん、可愛いな〜。
ネズミさん型の爪とぎなのかな?
中にも入れるし楽しいね♪

だんだんハンターの目になってきた(笑)



おみっつぁん
URL
2016/02/03 20:32
ヨナちゃん
あいかわらず美しいですね〜
それにしてもこんなに目の表情って
変わるものなんですね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/02/03 21:04
ヨナちゃん、久しぶり〜。
この後たくさん遊んだのかな?
応援!
くー
2016/02/03 21:19
ヨナちゃん、元気そうですね。良かったです。
このネズミ型の爪とぎ、気になっていたんですけど、お高くて〜
美しいヨナちゃんにはよく似合います(*^_^*)
ノア
2016/02/03 21:56
こんばんは。
ヨナちゃん元通りに元気そうになっていてよかったです。あれからどうしたのかなって気になっていました。
お手手が可愛いですねぇ〜。動くものに飛びついてきますか、ニャンコちゃんは、そう云う可愛らしい所が沢山あってたいいですよね。私の所は全く反応しません。見破っていて…。
ネズミの形をしたダンボールなのですか。面白いものがあるのですね。私の所もこうしたもの買ってありますが、頭の上に屋根とかのあるものにはどうやっても入ってくれません。
HT
2016/02/03 22:58
ねずみ形のダンボール 暖かそうですね。
ヨナちゃん 目がキラキラ〜。
上品なヨナちゃんは、飛びつくなんてしないのかな〜^m^
P☆
はぴ
2016/02/03 23:23
ヨナちゃん、すっかり元気そうですね(^-^)
ネズミ型のハウスが可愛いですね〜
ヨナちゃんのお気に入りの「秘密基地」なのかな?
このあと赤い紐に跳びかかって行ったのかなあ。
楽しそうですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/02/04 00:31
お久しぶりですヨナちゃん!
だんだん目の色が変わっていきますねー。。
それにしても綺麗に撮ってくれますね、ご主人様は!
イッシー
2016/02/04 00:36
この目、お久しぶりです。見つめられているようです。
茜雲
2016/02/04 08:06
pekoさん、こんにちは。

ヨナちゃんの顔がキラキラしていくのがわかりますね。
このあとは思い切りとびついたのかしら?
その後の展開が気になります。(^^)

お顔がしっかりして、すっかり元の美しいヨナちゃん。
元気になって、本当に良かったです
マダム愛
2016/02/04 16:38
あらぁ〜!よくこんな狭い所に入れましたね!あの大きなヨナちゃんがっ!?
うんうん!だんだん目の表情が変わって来てますね!
よなちゃんもすっかり元気になったようで、何よりです!!
宮星
2016/02/04 18:15
ヨナちゃん
こんなのに入れる!
スマートですねえ
覗いたカオが可愛いですねえ!
タフィー104
2016/02/05 06:16
今晩は☆彡
アラ〜ヨナちゃんお久しぶりですね〜
少しふっくらされてとってもお元気そうで嬉しいです。。。
寒いと意気は小さなハウスが居心地いいのかしら、お目目も生き生きとされてもう大丈夫ですね
マユさん
2016/02/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナで〜す(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる