ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春を告げる梅の花^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/29 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12






梅の花^^

咲き誇ると言うより...

ひっそりと春を告げているような^^

そんな佇まいを感じながら撮って見ました...





画像











画像










画像










画像








ひとつひとつの花が愛らしく...

愛おしい^^

そんな想いを込めて撮りました(^_-)-☆








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
綺麗ですねぇ〜。梅の花、こんな風になっているんだぁーって改めて見入ってしまいました。
陽射しがとてよいい感じで入ってきていますね。私もこんな風に撮ってみたいものです。
梅のお花を見ていると何故かホッとさせられます。ありがとうございました。
HT
2016/02/29 11:52
PEKOさん^^
うっすらピンク色の梅^^
可愛いです♪
そろそろ梅もあっちこっちで見られるようになってますね。
うちの近くの梅林も満開^^
明日からは少し暖かくなるみたいですね
さくら
URL
2016/02/29 14:53
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
今日も愛らしい梅の花が素敵です。

そが梅林も見頃を迎えているのかしら…?

四国では、大晦日にウグイスが鳴いていてビックリしました!
もちろん、梅の花も正月には開花していました。
今年は、早く春が来そうですね。と言うか、既に小春日和が続いていますね。
桜も早めに咲くかも知れませんね。

秋桜
2016/02/29 16:06
逆光で透けたピンクの花びらが美しいですね!
背景がこんなにたくさんの玉ボケになるという事は、
たくさんの花が咲いていたんですね!
こちらには規模の大きな梅園はないので、水戸の偕楽園か、首都圏へ行くしかないのなかぁ・・・
宮星
2016/02/29 18:44
優しいピンクの梅の花
梅って派手さはないけど
きれいですね〜
キラキラ感が素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2016/02/29 19:32
春はそこまで来ていますね〜。
自然の美しさは芸術ですね。
応援!
くー
2016/02/29 20:18
いやぁ〜可愛いですね。
モデルとなった梅の花さんもきっと喜んでいるでしょうね。
こんなに可愛く撮ってくれてありがとって。
でも、梅の花ってよく見ると豪華ですね。
こんなにたくさんのおしべがあるんですね。
pekoさんの写真クリアなので数えられそうです。38、39、40・・・(笑)
ノア
2016/02/29 20:39
こちらの色合いも素敵ですね。
光もいいところを撮ってますねー。
流石ですね。
イッシー
2016/02/29 21:01
やわらかい雰囲気でおっしゃるようにかわいらしく撮ってあげましたね。お見事です。応援です。
かるきち
2016/02/29 21:32
楚々と咲く梅の花 美しいですね。
ほ〜んとpekoさんはセンスよく撮られますね。
梅 今年も私は撃沈ですw
P☆
はぴ
2016/02/29 22:00
今晩は☆彡。
薄紅色で凛と咲く梅ちゃん本当に可愛いですね〜
梅も桜も簪のように見えてうっとりさせらます
ウオーキングコースにもほのかに香り癒されてま〜す
マユさん
2016/02/29 22:24
梅は桜にのように派手ではなく、ひっそりとした感じがします
可憐ですよねえ
こっそり春を連れて来てくれるそんな気がしますね〜^^
タフィー104
2016/03/01 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春を告げる梅の花^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる