ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士^^百景その3☆

<<   作成日時 : 2016/02/27 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11






西伊豆ドライブも終盤です...

夕暮れが近付いて来ました。

快晴の朝^^

ドライブに行こう!!

と箱根・西伊豆を走り美しい風景にたくさん出合うことが出来ました^^

夕陽が沈むのを見たかったのですが

これから千葉まで帰らなければなりません^^;

後ろ髪を引かれる思いで西伊豆を後にしました。。






暗くなって来ましたがこちらもとても絵になる風景でした^^


画像










画像










画像










画像






今度はゆっくり泊り掛けで来よう(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
西日が差していることが写真からもうかがえますね。この後ドラマが起きるのですね。残念無念、次回に回しておきましょう。
茜雲
2016/02/27 08:20
おはようございます。
陽が傾いてしまっている、ちょっと寂し気ないい写真ですね。富士山も夕方近くなっていて、港も静狩なっていて…。
朝思い立ってこんな所までドライブに行けれてしまうのが羨ましいです。私の所は太平洋側へ行くか日本海側へ行くか、どっちに出ても往復の時間がかかってしまって。写真撮ったりするには夜中にでも出て行かないと…。
HT
2016/02/27 09:04
こんにちは☀。
静寂な海と富士山はポストカードを見てるようですね〜
日没の頃には違う姿を見せてくれて・・美しいです
心残りの後にはきっと次もいいことがあると思いま〜す。。。
マユさん
2016/02/27 17:33
富士山にたくさんのヨット・・・豪華な風景ですね〜!!
午後の陽射を受けた富士山の積雪部が輝いて、綺麗です!
1枚目の構成はインパクトありますね!
宮星
2016/02/27 18:15
こんばんは

千葉から伊豆って結構遠いですよね。
さっと連れて行ってくれるご主人
いつもながらお優しいですね^^

これはヨット・・・かな。
横に並んでいるのって珍しいですね。
静かな入り江の向こうに富士山
・・・ほんと、ここも絵になりますね!
wako
URL
2016/02/27 20:09
遠くまで出掛けると
帰りのことも考えなきゃいけないですもんね
夕日が沈むお写真が撮れなかったのは残念ですが
これも素敵だし
また次の楽しみが増えましたね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/02/27 20:33
ペコちゃんさんこんばんは〜M
やっぱり富士山って良いですよね〜。

癒されます。

四国へ嫁いで、山に囲まれた生活ですが、やはり、富士山が恋しくなります。
こちらで拝見できて嬉しく思っています。

これからも素敵な写真を紹介してくださいね
応援ですe
秋桜
2016/02/27 21:05
pekoさん、こんにちは。

日帰りのドライブだったんですね。
てっきり泊まりの温泉旅行かなにかなのかと思ってました。
そうだ!ドライブ行こう!って、その日の気分や天気でおでかけっていいですね〜☆
非日常な時間は、夫婦に刺激をくれますよね(^^)
マダム愛
2016/02/27 22:25
そうなんですよねー。
帰りが遅くなってもいいのなら。。
何とでもなるけれどね!
イッシー
2016/02/27 22:26
富士山と海は絵になりますね〜。
素敵な光景です。
応援!
くー
2016/02/27 22:43
pekoさん こんばんは ^^
ステキな眺めですね〜
夕陽が富士山にさしてすごくキレイです
船も今日の仕事が終わって 富士山を眺めながらほっとしてるように見えます
静かでゆったり時間が流れていますね
ひろまま
URL
2016/02/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士^^百景その3☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる