ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆伊豆^^百景その2☆

<<   作成日時 : 2016/02/25 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9




西伊豆のドライブは続きます(^_-)-☆

出逢い岬から見下ろした御浜岬にやって来ました^^

目の前に広がる戸田漁港は

穏やかでゆったりとした時間が流れていました...




画像










画像










画像









静かな入り江の戸田漁港...

湾の底が見えるほど透明で澄んだ海^^

心も透明になりそうな^^

そんな漁港でした。。


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目、海面の模様が、何ともいえず、面白いですね。船の奥の海面との違い、これは何でしょうか。
茜雲
2016/02/25 08:10
こんにちは。
前日の記事で山の上から撮られていた漁港ですねぇ。海が憧れですが、こうした漁港も大好きです。潮の香りがプンプンしていて(魚の匂いはチョットダメですが…)こんな街の中をぶらぶら歩いてみたいものです。
素敵な写真ですねぇ。青空がとても綺麗で街も明るくて空気が澄みわたっているのでしょうね。素敵なドライブを楽しまれていますね。
HT
2016/02/25 11:17
pekoさん、こんにちは。

前回日本に帰った時、戸田漁港周辺のお宿にとまって、海鮮ざんまい!なんて思っていたんですよ〜
でも、結局下田にいきました。
こんなに済んだ海なんですね。
次回はチャレンジしたいな〜

pekoさんのお写真は、いつも雲がかわいらしいですね☆
マダム愛
2016/02/25 18:33
1枚目は私には出来ないフレーミングです!
NHK「中井精也のてつたび!」の中井さんは、『今は昔と違って、思いきったフレーミングを!』と言われていましたが、なかなか思いきる事が出来ません。
手前の船と、奥の橋がW効果を発揮しているようですね!?
宮星
2016/02/25 18:42
伊豆の海・・・
出かけたくなっちゃいました!!
長らく海を見ていないなあ、そういえば。。。
P☆
Sippo☆
URL
2016/02/25 21:46
素敵な光景ですね〜。
寒い曇天が続く中、爽快な気分にさせて頂きました。
応援!
くー
2016/02/25 21:55
本当にきれいなところですね〜
あたしのなかで漁港って
こんなに水の澄んだところのイメージありませんでした
湾の底が見えるから浅いように思ってしまいますが
船が入るってことはそんなことないんですよね
愛紗
URL
2016/02/25 22:01
静かな入り江・・・のどかで美しいですね。
pekoさんの写真でほっと一息、癒されます〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/02/26 00:16
穏やかな漁港ですね〜
のんびりでそうな風景・・
先日中伊豆の帰り帰路の途中で戸田漁港のお魚を販売されており沢山調達する頃ができました
お値段も手ごろで絶品でした。。。
マユさん
2016/02/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆伊豆^^百景その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる