ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆伊豆^^百景☆

<<   作成日時 : 2016/02/24 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13



西伊豆の海岸線をドライブ...

見える風景すべてが絵のように美しくて

そのたびに車を止めて写真を撮る。。


駿河湾に突き出た砂嘴の大瀬崎では

ゆっくり散策しました。



大瀬崎の松と西伊豆の海^^


画像








大瀬崎にある神池...

すぐ目の前が海であるのに

ここの池の水は淡水と言う事で

回りがビャクシン樹林に囲まれたパワースポット^^

と言うことです(^_-)-☆

小さな池ですが神秘的な雰囲気が漂っていました^^


画像








大瀬崎から南へ向かって車を走らせて行くと

出逢い岬がありその高台から

戸田漁港と御浜岬が見下ろせます^^


画像










西伊豆...光る海^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな景色の中をドライブ、そして車を停めては撮影、極楽ですね。ドライバーのご主人にも感謝ですね。
茜雲
2016/02/24 08:19
おはようございます。
素晴らしい景色の所ばかりですねぇ。こんな所をドライブしていたら私も車停めてばかりになってしまいそうです。
神池、いい感じですね、本当に神様が居るようですね。それと山の上から見られている写真も素敵ですねぇ。
伊豆はもう随分長い事行っていません。写真拝見しているとドライブに行きたくなってしまいます。
HT
2016/02/24 09:47
光る海〜!
青くて美しいです。
神池もまさに名の通り
神秘的な雰囲気がありますね。
伊豆っていいですね。
一度行ってみたいところになりました^^
wako
URL
2016/02/24 13:47
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

青くきらめく海が素敵ですね。
こんな景色見ながらのドライブは、何だかとても贅沢で素敵な時間が流れて…
羨ましいです。
ドライバーのご主人も、楽しまれていたことでしょうね。

何時も思うことがあります。

ご主人は、素敵な景色の中で一喜一憂するペコちゃんさんを見ているのが、一番の幸せなのでは?
秋桜
2016/02/24 15:20
綺麗ですね〜。
まさしく光る海ですね!
応援!
くー
2016/02/24 15:49
pekoさん、こんにちは

どこもかしこも絵になる風景
素晴らしいですね(^^)
伊豆には何度も行った事があるけれど
実はこんなにも素敵なスポットがたくさんなんだ〜と、改めてビックリしております。
色々と教えて下さりpekoさん、ありがとうございます。
マダム愛
2016/02/24 17:39
帆を上げたヨットが、いい所にいてくれましたね!
1枚目の様な景色を見ていると、絵にしてみたくなりますね!
海の近くの<神池>は淡水なんですね!
湧水源があるのでしょうか?
宮星
2016/02/24 18:07
こんばんは。
私とは逆周りですねー。
どこまで行くんだろう。
イッシー
2016/02/24 18:39
海と空、どちらもきれいなブルーですね。
私、ブルーが大好きです。応援です。
ハリーママ
2016/02/24 20:27
こんばんは
西伊豆のドライブ 気持ちいいですねぇ。
東伊豆とは違う海色で、西伊豆は大好きなんです。
いろんなスポットがありますよね〜。
神池の神秘的な景色 私も見に行きたくなりました。
出会い岬から見下ろす景色も美しいですね〜。
ここは行ったことがないのでコースに入れたいです^^
P☆
はぴ
URL
2016/02/24 20:51
素晴らしい景色の中をドライブ
とっても気持ちが良いでしょうね〜
そして素敵な景色に出会うたび
車を止めてくださる旦那さま素敵です
愛紗
URL
2016/02/24 21:00
こんばんは。

最後の海の写真が素敵!
ビーズみたいにキラキラ光ってとっても綺麗です!

おみっつぁん
URL
2016/02/24 22:45
今晩は☆彡
わ〜とっても神秘的ですね〜
一瞬日本海の海に見えました・・
冬の海ですね暖かい春をじっと耐えてるようにも見えて力強さを感じます
マユさん
2016/02/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆伊豆^^百景☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる