ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士^^百景その2☆

<<   作成日時 : 2016/02/23 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14







今日もいろいろな富士山を楽しんで頂きたいと思います(^_-)-☆



美しい入り江に美しい船が停泊していました^^

その向こうにちょうど富士が顔を見せてくれています!!


画像








白い灯台と富士山^^

ちょっと...構図に無理がありました^^;(笑)


画像







海岸の石ころ越しに富士山を^^

こちらもちょっと...いえ大分無理がありますね〜^^;

私も無理な体勢で撮ってます!(笑)


画像



富士山も笑って見てたかも〜〜(^_-)-☆

一緒に遊んでくれてありがとう^^







さてお口直しにもう一度美しい富士山と伊豆の海をご覧下さいね^^

一枚目より少しアップで撮りました。

もう一艘船がやって来ました^^

画像










インスタ始めました↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
船が入ると動きが感じられいいですね。添景の力ですね。
茜雲
2016/02/23 08:02
おはようございます。
素敵な写真ですねぇ。富士山の下の方は雲でしょうかそれともガスっているのでしょうか、ポッカリと空に富士山が良いですね。
入り江もいいですねぇ、こんな所が大好きです。北海道のこんな感じの所へ移り住みたいなってずっと心の中にありました。素敵なドライブされていますね。私もこんなドライブがしたいなって。
HT
2016/02/23 09:48
pekoさん、こんにちは。
今日2月23日は富士山の日ですもんね。
その日にこうしてたくさんの富士山を楽しませてくれて嬉しいです。
どの角度からとっても、凛として美しい富士山。
世界に誇れる山ですよね、ほんと!
マダム愛
2016/02/23 17:08
気持ちいいですね、これだけ綺麗だと。
最初と最後の所は撮影ポイントみたいですね。
私は時間が無くって撮れませんでしたが、行ったときに集団のカメラマンを
見かけました。
イッシー
2016/02/23 17:48
素敵な景色ですね〜。
絵葉書を見ているようです!
応援!
くー
2016/02/23 18:03
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

そびえ立つ灯台と富士の山がとても素敵ですね。

やっぱり西伊豆は、見所が沢山あって良いですよね〜♪
秋桜
2016/02/23 18:08
こんなにすっきりと晴れた日の見事な富士山に、白い灯台も思わず見とれて・・・といった構図でしょうか!?
<私も無理な体勢で撮ってます>は、バリアングル等がないときつそうですね!
でも・・・やっぱりpekoさんの富士写真は、みんなステキです!!
宮星
2016/02/23 18:23
今日も素晴らしい富士山のお写真をありがとうございます
どれも素敵ですね〜
2枚目の真っ白な灯台とのお写真
青がすごいですね
とっても不思議です
愛紗
URL
2016/02/23 19:39
こんばんは。

灯台が富士山に吸い寄せられてるように見えて面白いです(*^_^*)

石ころ越しの写真、好きだわ!
最後の写真も綺麗〜。

どの写真もとっても綺麗で素敵です!

おみっつぁん
URL
2016/02/23 19:43
美しい船ですね。
アップで撮るとまた雰囲気が変わりますね。
1枚目は海の広さが感じられて気持ちも大らかになります。
アップのは富士山がで〜んと構えて一挙に主役になりますね(*^_^*)
ノア
2016/02/23 19:44
すばらしい風景ですね。富士山ってどんなところから見てもとてもすばらしい山ですね。海に大型船、そして富士山。気持ちが広々します。応援です。
かるきち
2016/02/23 21:15
海と富士山・・・、そこに何をプラスするか!ですね(^-^)
船と富士山、とっても美しいです〜
白い灯台と富士山・・・灯台が富士山に寄り添いたいみたい!?(^-^)
海岸の石ころと富士山・・・きっと、ごろんとするくらいの体勢なんでしょうね、
お疲れ様です(^-^)
どの写真も、富士山や青い空が際立って美しいです〜!
ステキですよ〜!
応援です☆
マク
URL
2016/02/23 22:58
今晩は☆彡
美しい富士山はどこから見ても凛として山の王子様ですね
感激感動をいつの時も感じさせてくれるのですから・・・とっても大切な大事なお山です
こんなに素敵なお写真を拝見しますと遠くから合掌するのが一番かなとも思い・・とても踏みしめられませんね。。。
マユさん
2016/02/24 00:05
Pekoさ〜〜ん。
素晴らしい富士山ですね♪
こんなに大きいんだ〜〜♪
海岸の石ころ越しに富士山も素敵!
恰好を想像して可愛い!!って思っちゃいました^^
さくら
URL
2016/02/25 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士^^百景その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる