ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士^^百景☆

<<   作成日時 : 2016/02/22 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13





西伊豆をドライブしながら

いろいろな顔の富士山に出合えました(^_-)-☆


出逢い岬にて^^

菜の花の文字がお出迎え...


画像










大瀬崎の大瀬神社越しに見る富士山^^

森の中に神社の屋根が見えます...


画像












ビャクシンと呼ばれる樹齢一千年以上とされる老木越しに富士山を見る(^_-)-☆

画像










インスタ始めました^^
ヨナの写真を主にUPしてます↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
朝拝見していますが、気分爽快です。
茜雲
2016/02/22 08:06
おはようございます。
何だか絵葉書を見ているようですねぇ。海辺の集落がまるでジオラマのようで頭の中が錯覚してしまいそうでした。
素晴らしいお天気と、海と…素敵ですねぇ。ちょっと私ではどの辺なのかわかりませんが、こんな所をゆっくりと写真撮りながらドライブしてみたいものです。
素敵な写真、ありがとうございました。
HT
2016/02/22 10:05
こんにちは。

富士山と周りの風景のコラボが素敵です。
撮影ポイントを見つけるのもドライブの楽しみになりますね♪

巨木の間から見える富士山もいいですね!

おみっつぁん
URL
2016/02/22 10:54
pekoさん、こんにちは。

樹齢1000年超えの木と富士山!
なんだかすごいコラボレーションですね。
かっこいいーっ!と、ガイジン的な感想が浮かびました。

菜の花で文字を作っているの
気付いたpekoさん、すごい〜
マダム愛
2016/02/22 17:07
いいところご存知ですね。
昔確か、菜の花と富士山が海沿いで見られるところがあったなー。
そんな記憶を呼び覚ましてくれました。
イッシー
2016/02/22 17:27
色々な前景と富士山・・・どれもとっても素敵ですね!!
まるでpekoさんの目がファインダーになっているかのようですね!?
どんな景色でも、そこに”美しさ””面白さ”等を見い出せないと、通り過ぎてしまいますからね!
絵も写真も・・・結局、こころのセンサー次第なのでしょうね!
宮星
2016/02/22 17:40
ペコちゃんさんこんばんは〜M
樹齢千年以上とは、凄いですね!
パワースポットですね。

抱き締めてパワーを貰いたいです。
秋桜
2016/02/22 18:23
うわぁ♪
また素敵な景色ですね〜
富士山って本当に素敵
そしてそして菜の花で花文字って珍しいですね
初めて見ました
愛紗
URL
2016/02/22 19:02
こんばんは〜
菜の花の文字 ここ何年も前から
あるのは知ってたんですが、県内なのに
未だに行ったことがないんですよ〜。
菜の花のおもてなし 嬉しくなりますね^^

大瀬神社 ここには若い頃 行ったことがあります。
懐かしいなぁ。
ほんと綺麗な富士山をいろんなところから見れて良かったですね^^
P☆
はぴ
2016/02/22 20:42
伊豆から富士山の景色、堪能させて頂いています。
応援!
くー
2016/02/22 21:06
富士山っていろんなところから見えるから
いろんな風に撮れて楽しい被写体ですね。
老木の間から・・・って
初めて見ましたけど、新鮮です^^
wako
2016/02/22 21:25
一番上、すばらしい景色ですね!壮大でとても見ごたえがあります。海の青も本当に美しいですね。
気持ちい風景をありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/02/22 21:37
菜の花の文字なんですね〜
なんだかポカポカ春の暖かさを感じちゃいます〜(笑)
富士山もすっきり美しいですが、海の濃い青がなんとも素晴らしいです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/02/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士^^百景☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる