ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春を感じて^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/02 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14





ピンクや黄色のパステルカラーの花たち(^_-)-☆

お花屋さんには春のお花がいっぱい^^

可愛らしいピンク色のチューリップが目に止まりました^^

ストックやアネモネやブルースターなどもチョイスして

おうちでちょこっとアレンジして窓辺に飾りました^^







画像












画像






早く春が来ると良いですね〜^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
暖色系の花がたくさん入って、一足早く春がやって来たようですね!
それぞれの花が仲良く和んでいる様に見えます!
あ・・・早くやって来ないかなぁ”春ちゃん!!(^0^)/
宮星
2016/02/02 18:16
こんばんは。
綺麗ですねぇ。お花屋さんに行けばこちらでもお花はありますが、長いことお花なんて見ていないです。
明るい色のお花たちばかりで、本当に春が直ぐそこまでやってきているようですね。
私の所も見渡す限り雪ばかりで、流石にぼつぼつって云う気持ちにもなってきてしまいます。
HT
2016/02/02 18:41
かわいらしいですね。とっても華やかだし。
早く春が来ないかなー?
ハリーママ
2016/02/02 18:59
まだまだ外は寒いですが
ここだけ春が来たようですね
パステルカラーがとっても可愛くて
すごく素敵〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/02/02 19:03
春らしい写真ですね〜。
一足先に楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/02/02 19:17
春らしい色のお花でいいですねぇ。
ピンクにブルーが射し色になって素敵です^^
あぁ こんなアレンジ 自分でできるって
羨ましいです。
P☆
はぴ
2016/02/02 20:16
とってもきれい。pekoさんのおうちには一足早く春がやってきていますね。素敵なアレンジメント。みごとですね〜〜。応援です。
かるきち
2016/02/02 20:35
こんばんは。

素敵なアレンジメントで一足早く春を感じさせていただきました。
明るいお花がとっても綺麗です♪

ありがとう!

おみっつぁん
URL
2016/02/02 21:19
優しい色合いのかわいらしいアレンジですね。
アネモネの濃い目の色がアクセントで素敵ですね。
ストックの香りまで感じます。
ノア
2016/02/02 21:56
今晩は☆彡
春のお花さんの可愛いショーですね〜
とっても素敵なアレンジメントで和みます。。。
チューリップ、スットク、ガーベラの優しいピンクと囲むようにアネモネさん達が優しくガードされて。。。
マユさん
2016/02/02 23:39
柔らかい可愛らしい春の色ですね(^-^)
紫のアネモネが射し色で締まりますね♪
お花が春をはやく連れてきてくれるといいですね〜(^^) 応援☆
マク
URL
2016/02/03 00:23
一足先にハルがきた〜
パステルカラーが春を缶居ますねえ
これは、もうPekoさんのアレンジらしい!
ほんとプロの作品です〜
タフィー104
2016/02/03 06:07
pekoさんのお家には、春が来てるんですね(^^)
かわいいパステルカラーは、見ているだけで気持ちをるんるんにしてくれます。
お花屋さんでみつけたかわいい花たちを、こうやってさらっとアレンジしてしまえるのが
やっぱりすごいし素敵だわ。
マダム愛
2016/02/03 07:59
こんにちは
やっぱりお花があると元気が出ますねぇ。
柔らかい感じで春の気分を味わえますね^_^
シグまろX
2016/02/03 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春を感じて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる