ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士と海とクルーザーと^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14








西伊豆の海^^

真っ青な海原にクルーザーが浮かび

背後には雪を頂いた富士の山^^

何とも優雅で美しい風景でした!!




画像







雲が少し意地悪をして富士山を隠してました^^;


画像











インスタグラム始めてます^^
ヨナの写真をUPしてますので
クリックして見て下さいね(^_-)-☆↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何とも優雅で美しい風景、心洗われますね。うっとりと見とれてしまいます。
茜雲
2016/02/20 08:37
おはようございます。
良いですねぇ、写真拝見していたら春のポカポカした陽気を感じました。
富士山があってその手前の海もクルーザーもとてもいい感じです。
海に憧れていますから、こんな写真を見せていただきますと、海にすぐにでも行きたくなります。私の所から海へ行くのは日本海へ出る方が若干早いですが、日本海はこう云う明るい感じではないですしね。
HT
2016/02/20 09:44
いいときに行きましたねー!
こんな写真見せられると、
私もまた行きたくなります。(笑)
イッシー
2016/02/20 10:48
気持ちのいい風景に心洗われます♪
青い空と海だけでも最高なのに、富士山まで!なんて贅沢な風景なんでしょう(^-^)

2016/02/20 12:15
雲の意地悪
でもその意地悪もまた
新たな景色を見せてくれましたね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/02/20 19:44
pekoさん、こんにちは。

雲が意地悪してるんですね。
表現がかわいいです♡

確かに、あとちょっとで!!!と思っちゃいますね。
カメラをずーーっとかまえてまっていたpekoさんを想像しちゃいます。

でも、これでも十分に綺麗なお写真ですよ★
マダム愛
2016/02/20 19:49
海とヨットと富士山・・・北斎が生きていたら、きっと描いたでしょうね!
富士山にかかる雲も、絵の一部と思えば粋なものですよね!
これは・・・船の上からの撮影でしょうか?
そんな感じのする素敵な写真ですね!
宮星
2016/02/20 20:03
青く澄んだ海で富士山を見ながら
クルージングができたら気持ちいいでしょうね〜。
富士山 雲がかかってもいい景色ですよね。
P☆
はぴ
2016/02/20 20:10
西伊豆の綺麗な海と富士山。
素晴らしい景色ですね〜。
応援!
くー
2016/02/20 20:59
富士山をバックにヨット・・・美しいですね〜
海の色といい、気持ちが晴れ晴れとするような風景ですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/02/20 21:39
海に行きたくなっちゃいました!
ブルーが心地良く響きました〜♪
海風はまだ冷たいでしょうけれど
春の香りも少し・・混じっていることでしょうね!
P☆
Sippo☆
URL
2016/02/20 21:56
今晩は☂。
神々しい富士山、四季問わずいつみても美人のお山です
海は広いな大きいな〜雄大ですね
暖かい春がすぐそこまで来てるように見えます。。。
マユさん
2016/02/20 22:47
海とヨット、そして富士山。本当に素晴らしい景色ですね〜。
のんびりできそうなところで。心までゆったりできそうです。(^ ^)
かるきち
2016/02/21 00:14
爽やかですねえ
海とヨット
初夏を感じさせてもらいました
風が吹いてきましたよ^^
タフィー104
2016/02/22 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士と海とクルーザーと^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる