ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんとあそぼ^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/19 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12





もうすぐ猫の日ですが(2月22日)^^ニャンニャンニャン〜

ひと足速く我が家の愛猫^^ヨナに登場して頂きましょう(^_-)-☆




うん?

何か用かにゃ?

画像







ん?

そこにいる君は何者にゃ?


画像







え〜い!

ケリケリケリ....


画像








ハッ!!

僕としたことが...

恥ずかしいニャ...

いつもはお上品な僕なのに...つい興奮してしまったニャ...


画像








大丈夫^^

みんなには内緒にしてあげる^^

写真載せたりしないから!! (笑)






インスタグラム始めてます^^
ヨナの写真UPしてますので見て下さいね〜(^_-)-☆
↓クリックしてね^^
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがはヨナちゃんですね。
ケリケリ〜の様子も可愛いく決まってますよ〜!
あ、ヨナちゃん、写真は見てませんよ、あくまで想像ですよ〜(笑)
マク
URL
2016/02/19 01:11
おはようございます。
ヨナちゃんは良く見かける日本のニャンコとは違って、何処かとても品があってこんな遊びはしない様にさえ見えてしまいます。
私の所なんか、ワンコという事もあってか色々おいてあるのですが全く興味を示しません。唯一まだ0歳の頃に長男君が買ってきたお魚さんの玩具だけは今も遊び道具になっているだけです。ヨナちゃんは以前大がかりな遊び道具で遊んでいましたよね。こんなことしていると本当に可愛いですよね。久し振りのヨナちゃんにほっこりさせていただきました。ありがとうございました。
HT
2016/02/19 09:12
わ〜ヨナちゃんだ〜
お元気になられてふっくらされて本当に良かったです。。。
ヨナちゃんはまるで母親のようにスキンシップされて優しいですね
優しいペコママに似たのかも。。。インスタグラムのお写真もとっても可愛いです
マユさん
2016/02/19 14:09
pekoさん、こんにちは。

お上品で気品高いヨナ様
こうやって遊んでいる姿も、やっぱりお上品ですよ〜
そんじょそこらの猫とは全然違います。
本当に元気になって良かった。
写真を見る旅安心します。

私のブログにコメントありがとうございました、
pekoさんと語り合いたいくらい同意見!
本当に腹立たしかったです、、、
マダム愛
URL
2016/02/19 15:05
なるほど、猫の日とかがあったんですね!
相変わらず別嬪さんですね。
元気そうで良かったです。
イッシー
2016/02/19 17:29
興奮してる!?
十分お上品に見えます
なにをしていても美しい( *´艸`)♡
愛紗
URL
2016/02/19 20:30
いつもはクールな感じのヨナちゃんがケリケリ^^かわいいですね〜〜。猫の日ももう間近ですね。
応援です。
かるきち
2016/02/19 21:05
こんばんは
ヨナちゃん、とても元気そうに見えますが
その後の調子はどうなんでしょうか。

それにしても、相変わらずの美猫っぷり!
どんなポーズをしても、お上品ですよ^^
wako
URL
2016/02/19 21:13
ふふ ヨナちゃん みんなに見られちゃいましたね〜^m^
でも ケリケリしてるとこも
ハッとしたとこもめちゃんこ可愛いです〜〜。
元気な姿を見れて良かったです。
2月22日 猫の日って知りませんでした。
P☆
はぴ
2016/02/19 21:58
ヨナちゃん、久しぶり〜。
マスコットちゃんと楽しいひと時ですね!
応援!
くー
2016/02/19 22:58
ヨナちゃんは気品ありますねえ
ケリケリしてもカッコいい
そうそう
222にゃんにゃんにゃん!ねこの日祝いましょう!!
タフィー104
2016/02/20 09:33
ヨナちゃんの写真も可愛いですが、pekoさんのアテレコも素敵です!!
今日の”インスタグラム”は素直に写真が見れますね!
以前は登録要求が出て来たような気が・・・?
宮星
2016/02/20 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんとあそぼ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる