ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆西伊豆の海^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/17 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13






透明なマリンブルーの海の水に驚きました...

海の底が見えるような湾内にはクルーザーや漁船が多く停泊し

素敵な風景でした^^



画像







雲がなければ画面の奥に富士山も見えてるのですが...


画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、南の島の海のように美しいですね。
以前、伊豆で何度かダイビングしたことがありますが、
結構透明度があって綺麗なんですよね。
特に冬の海は綺麗だと思いますが・・・。
素晴らしい景色を見せて頂いてありがとうございました(^-^)ノ
マク
URL
2016/02/18 00:01
透明なマリンブルーの海の水、1枚目、手前、うまく表現できていますね。
茜雲
2016/02/18 08:17
おはようございます。
綺麗な海ですねぇ、海底が見えていますねぇ。こんな所にいるお魚さんはキット美味しいでしょうね。
こう云う昔からの静かそうな漁港へ行って見たいです。近くにあったら毎日でも行ってしまいそうです。
素敵な所をドライブされていて気持ちよかったことでしょうね。
HT
2016/02/18 08:19
pekoさん、こんにちは。

海の透明度、すごいですね!
見事なエメラルドブルー
お魚も見えたりするのかしら?
富士山が見えなかったのは残念ですが、これでも十分に”絶景”です(^^)
マダム愛
2016/02/18 14:13
伊豆の海は、この時期に撮られても”冬の海”という感じはしませんね!
やっぱり気候が穏やかな地なんですね!
遠くに富士山・・・五合目位まで見えそうなのが・・・そうでしょうか?
<透明なマリンブルーの海の水>綺麗ですね〜!!
宮星
2016/02/18 18:00
うわぁ♪
透明感もあってすごくきれいな海ですね
大阪のきれいとは言えないから
こういうのを見るといいなぁ…って思います
愛紗
URL
2016/02/18 19:18
今の時期って綺麗なんだと思います。
西伊豆の良さを感じて頂いてなんだか嬉しいです。
イッシー
2016/02/18 20:42
うわぁ・・・キレイです〜
南の島のような透明感ある海ですね。
伊豆がこんなに素敵なところだなんて・・・。
前の記事の富士山もはっきり見えて
良かったですね。
ナイスタイミングのドライブ旅行でしたね!
wako
2016/02/18 20:56
ほ〜んと透き通った海が美しいですね。
ダイバーの人気スポットなのもうなずけます。
美味しいお魚もいっぱいとれそうですよね。P☆
はぴ
2016/02/18 21:04
こんばんは。

西伊豆の海の透明度、素晴らしいですね。
寒い季節に行ったとは思えない感じ。
泳ぎたくなっちゃいますね。



今日はお祝いを頂きありがとうございました<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2016/02/18 21:21
綺麗な海ですね〜。
西伊豆にはまだまだ綺麗な海が残っているのですね!
応援!
くー
2016/02/18 21:34
こんにちは☀。
とっても暖かそうですね〜
海も綺麗で空気も美味しそう・・
お天気で富士山が遠方に見えますネ
来週あたり行く予定ですので参考にしたいです
マユさん
2016/02/19 14:02
南の島のような美しさですね。
西伊豆の海、潜ってみたくなりますね。
パパカメラ
URL
2016/02/22 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆西伊豆の海^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる