ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士山と伊豆の海^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/16 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12





箱根から西伊豆へドライブ^^

海は綺麗ですし何処からでも富士の山が綺麗に見えて

気持ちの良いドライブでした(^_-)-☆



画像








駿河湾に突き出た砂嘴(さし)と言う地形の大瀬崎です^^


画像










画像











画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ドライブ、伊豆の方にも行かれたのですねぇ。良い景色ですねぇ、お天気も良くて富士山が綺麗ですね。
昨日は湖今日は海と、富士山ととても合っていて良いですね。何時も言っていますが海はいいですよねぇ。海の無い所にいると本当に海はいいなぁーって。素敵な写真をありがとうございました。
HT
2016/02/17 06:27
2枚目が私は好きです。
茜雲
2016/02/17 08:10
pekoさん、こんにちは

海の青さ!
すごいですね〜⭐︎
日本の海がこんなにも綺麗だったこと、すっかり忘れてました。
富士山と一緒で、1枚の絵葉書みたい❤️
最後のお写真がとっても好みです!
マダム愛
2016/02/17 14:31
ドライブ日和でしたね。
大瀬崎の海はとても透明度の高く
海を見るには最高のところです。
しばらく行ってないので、行きたくなりましたぁ。
P☆
はぴ
2016/02/17 14:38
富士山は見る角度から様々な表情がありますが、伊豆方面からの富士山は綺麗ですね。
遠い昔に、その方面から毎日富士山を眺めていたので懐かしいです!
応援!
くー
2016/02/17 16:40
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
とても素敵な写真ですね。
西伊豆は、海に沈む太陽が見られるんですよね。

土肥に、美味しい心太のお店があがあって、コシのある心太が食べられます。
西伊豆の夕陽は、もう何年も前の事ですが、鮮明に覚えています。
秋桜
2016/02/17 17:50
ここもいいですねー。
富士山鮮明ですし!
絵になりますよね!
イッシー
2016/02/17 17:54
今日は伊豆から、海越しの富士山ですか!
北斎が魅せられるだけあって、海と富士山も相性バッチリですよね!
<駿河湾に突き出た砂嘴>ステキなところですね!
富士山を眺めながら、ゆっくり散策したいものです・・・
宮星
2016/02/17 18:15
本当にとってもきれいな景色ですね〜
また雪化粧をした富士山が良い感じだし
空と海もすごくきれいな青で素敵ですね〜
愛紗
URL
2016/02/17 20:28
本当にきれいで気持ちのいい風景ですね〜〜。海と富士山。テンションが上がります〜〜^^いいですね!応援です。
かるきち
2016/02/17 20:46
青い空に青い海、富士山の白さが際立って、
とっても素敵な風景ですね。
富士山のなだらかな稜線が美しいですね。
ノア
2016/02/17 22:23
富士山はもちろんですが、海の色が濃くて綺麗ですねぇ〜!
青にも空の青や、富士山を色づけてる薄い青、遠くにかすむ山々の青、濃い海の青、
色々あって、とっても綺麗だと思います(^-^)
マク
URL
2016/02/17 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士山と伊豆の海^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる