ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆富士山^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/15 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13






箱根・伊豆の

ドライブを楽しんで来ました(^_-)-☆

お天気が良く綺麗な富士山を眺める事ができました^^



箱根大観山より冨士を望む...

黒い雲が邪魔ですが^^;

雄大で美しい富士山が目の前に(^_-)-☆


画像








富士山の左手には雪を頂いた南アルプスの山々も見えました^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜に行かれたのでしょうか?
天気も良く暖かかったので楽しいドライブだったのでしょうね(^-^)
雪を頂いた富士山、やっぱり荘厳ですね〜!
マク
URL
2016/02/15 23:43
pekoさん こんばんは ^^
ドライブ 楽しまれたようで良かったですね〜
まるで絵葉書のよう 素晴らしい景色ですね
こうやって拝見してると 死ぬまでには絶対富士山が見たいと思いますよ
連なる山々に聳え立つ姿は堂々としててホントに素晴らしいですね
ひろまま
URL
2016/02/16 00:27
おはようございます。
箱根のドライブに行ってこられましたですか、お天気も良くて良かったですねぇ。
南アルプスも見えて良い写真ですね。富士山は本当に綺麗な山で雄大ですよね。下に見えているのは芦ノ湖でしょうか?。とてもいい感じですね。若かった頃は良く箱根の方へドライブに行ったりしていましたが最近は長い事行っていません。
HT
2016/02/16 06:31
写真を始めたころは富士山に夢中になりました。久しく富士山を撮っていません。2枚目、いい感じですね。
茜雲
2016/02/16 08:04
こんにちは。

pekoさん、すごーい!
プロが撮るとこんなに綺麗に撮れるんですね。
目の前で見ているようです。

富士山の雄大さがものすごく伝わります!

おみっつぁん
URL
2016/02/16 10:50
pekoさん、こんにちは。

あ〜❤️
富士山〜❤️
なんという、優美な姿、、、
うっとりします。
日本の誇る、美しい山ですよね。
最後に日本に行った時、伊豆、箱根周遊したのですが、残念ながら天気が悪くて富士山がみれなかったんです。
pekoさんのお写真でおもいがけず楽しめました。
ありがとうございました。
マダム愛
2016/02/16 16:16
いいですねーここ!
やっぱり富士さんは最高ですね。
イッシー
2016/02/16 17:54
箱根大観山からの富士山、素敵ですね!
修学旅行で芦ノ湖畔のホテルの泊まったのですが、あの時はガスってしまって富士山が見えませんでした。
天気が良ければ・・・こんな素晴らしい富士山だったんですね!
宮星
2016/02/16 18:04
富士山はいつ見ても綺麗ですね〜。
堪能させていただきました!
応援!
くー
2016/02/16 19:51
うわぁ♪
やっぱり富士山は良いですね〜
関西に住んでいるとなかなか目にする機会がないので
こうやってお写真で拝見するだけでも
感動してしまいます(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/02/16 20:38
このところの寒さに
富士山の雪も増えて綺麗になりましたね。
こちらからも 昨日 今日と綺麗な富士山が見えました。
湖と富士山 いい眺めですねぇ。
P☆
はぴ
2016/02/16 20:49
雄大な富士山と芦ノ湖でしょうか。素敵な風景ですね。見ていてとても気持ちが良いです。応援です、
かるきち
2016/02/16 20:51
富士山はホントに美しい山ですね。
つい手を合わせたくなってしまいます。
日本人にとってやっぱり富士山はなくてはならない存在ですね。
ノア
2016/02/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆富士山^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる