ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バレンタインデーのアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18




今日はバレンタインデーでしたね^^

フラワーアレンジメントもバレンタインデーをイメージして

作って見ました(^_-)-☆




画像




チョコとピンクのハートをイメージしました(^_-)-☆






画像




お花の教室の先生がリボンを付けてラッピングしてくれました^^






画像








ハイ^^プレゼント(^_-)-☆


画像





主人へプレゼントしました^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くにお邪魔します。
なんて可愛いのでしょう
ご主人様、とっても喜ばれたでしょうね〜
素敵なアレンジメントには優しいお気持ちが一杯詰まってて最高のプレゼントですね
マユさん
2016/02/15 00:03
こんばんは。
旦那様へのバレンタインですか、素敵ですねぇ。旦那様お喜びになられたことでしょうね。
お花のことは良くわからないのですが、見ていてとても明るくて、お部屋に置いてあったら素敵ですよね。
HT
2016/02/15 00:34
可愛らしいですねえ
ピンクのハートですか
初々しい感じがします
きっと告白してる子たちもいるんだろうなな・・・そんな初々しさですね^^
タフィー104
2016/02/15 00:41
色合いの美しさが格別で、バレンタインらしいですねー。
こんなプレゼント貰えるご主人は幸せでしょう。
イッシー
2016/02/15 05:31
やはりご主人さまでしたか。実物もいいでしょうが、写真も素敵です。
茜雲
2016/02/15 08:09
素晴らしいバレンタインの贈り物!
これにチョコレートが加わってこれ以上の贈り物はありません。
信徳
2016/02/15 10:56
こんにちは。

なんて素敵なアレンジメントでしょう!!!

チョコレート色とピンクのアクセントカラーが効いていますね^m^
とっても可愛いアレンジメントにご主人様のも大満足の笑顔だったでしょうね♪

おみっつぁん
URL
2016/02/15 11:17
素敵なアレンジですね。
先生のセンスも抜群ですね。
チョコレート色のコスモス(?)が可愛らしさを一つにまとめている感じがします。
ご主人さま、お幸せですね。
ノア
2016/02/15 11:27
バレンタイン仕様のアレンジ 素敵ですね〜。
ラッピングとリボンで またぐんと素敵^^
チョコレート色のお花がバレンタインに
ぴったりですね。
ご主人も嬉しかったでしょうね。
P☆
はぴ
2016/02/15 15:04
わ〜可愛い!
ピンクのお花に
チョコレートコスモスが効いてますね。
ご主人、喜ばれたことでしょうね^^
wako
URL
2016/02/15 16:44
pekoさん、こんにちは。

バレンタインデーのフラワーアレンジメント
旦那様、喜ばれたでしょうね★
チョコとピンクのお花
まさにびったり!
カレンダーにして、14日が♡なの、すっごくかわいいです。
カードにして一緒にプレゼントするのもいいですね
マダム愛
2016/02/15 17:21
大き目のピンクの花が効果的ですね!
チョコ色のお花は控えめにそっと添える感じで!
<主人へプレゼントしました^^>よかったぁ
先生のラッピングもお見事ですね〜!!
宮星
2016/02/15 17:42
素敵なアレンジメントですね〜。
ご主人様もさぞお喜びのことでしょう!
応援!
くー
2016/02/15 20:50
素敵なバレンタインプレゼント
旦那さまも喜ばれたでしょうね(*^▽^*)
今日はとっても寒かったですが
お写真拝見していると春が来たよう( *´艸`)
愛紗
URL
2016/02/15 21:04
とってもかわいらしい素敵なアレンジメントですね!バレンタインプレゼント、ご主人様も喜ばれたことでしょうね^^いいですね。
応援です。
かるきち
2016/02/15 21:19
チョコレート色とピンクとで、鮮やかで綺麗なアレンジメントですね!
バレンタインの素敵なプレゼントですね〜♪
そっか、チョコレートコスモスって、こういう時こそ大活躍する花ですよね♪
応援です☆
マク
URL
2016/02/15 23:41
わぁー、素敵ですね。こんなに素敵なお花をプレゼントされたら、
感激するわー!ご主人、幸せ者ですね。ごちそうさまです。
ハリーママ
2016/02/16 07:42
絵みたいにビビッドなカラーですね^^
これは綺麗ですね、すてきなプレゼント、あいかわらず仲良しですね♪
ゆうこりん
URL
2016/02/16 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆バレンタインデーのアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる