ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆空と雲と水と^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14






太陽を隠した雲^^;

ちょっと怪獣みたい??


画像








気持ちの良い空^^

高圧線も何だか素敵に見えて来るから不思議^^


画像







水鏡を見ていると引き込まれそうな感覚に...

釣り人さんは大丈夫かなとふと心配になりました(笑)


画像







筑波山...凜として美しい姿です!!


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
高圧線の鉄塔もイイ被写体になりますよね。
開けたロケーションに青空に白い雲とのコラボが
とても素敵〜。
映りこみも綺麗ですねぇ。
なんだか水面を歩けちゃいそうな感じがしちゃいます^m^
P☆
はぴ
2016/02/14 00:54
こんばんは。
高圧線の鉄塔が綺麗に並んでいて綺麗ですね。ここは畑なのでしょうか広い所ですね。
青空がとても綺麗ですね、空気がとても澄んでいるのでしょうね。気持ちが良い感じですね。
水鏡も綺麗にで本当に吸い込まれて行きそうですねぇ。
HT
2016/02/14 01:08
若いころつくばに3か月ほど滞在したことがあります。その時に、筑波山には2度ほど登りました。筑波山の見える風景、懐かしいです。もちろんそのころは写真をやっていませんでしたので、撮影はしていませんでしたが…。時には空を見上げて写真に収めなければ…。
茜雲
2016/02/14 08:09
綺麗ですね〜。
青空と白い雲、素敵です。
応援!
くー
2016/02/14 08:50
おはようございます。
美しい風景です^^
水色の空、水色の湖。真っ白い雲。
静かですね。
見つめていると涙が出そうです。

心配なし
2016/02/14 09:43
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

今日も素敵な写真ですね。

私も、水鏡系な写真を好んで撮します。

筑波山も、富士に負けず劣らず、存在感が有りますね?

さすが、ペコちゃんさんですe
話が変わりますが、ヨナニャンは、元気ですか?また写真をアップしてくださいね
秋桜
2016/02/14 15:14
私には左上の雲がこちらを見ている人の顔に見えて、中央全体でも人形に見えてしまいます!
太陽を隠した雲からは、八方に光芒が出て美しいですよね!
鉄塔の様な構造物は、”機能美”がありますよね!
筑波山は標高こそ1000mに届きませんが、平地からスックと立ちあがっているので、存在感がありますよね!
宮星
2016/02/14 18:24
pekoさん、こんにちは。

1枚目の写真
雲がすごい迫力ですね!!!
なんだか、UFOが侵略してきたみたな!?
それくらいの力強さを感じました(^^)

釣り人さんも、写真の中の一部にしっかりとなっていて、美しいです〜。
マダム愛
2016/02/14 18:27
引き込まれそうな感覚
なんとなくわかる気がします
お写真していても時々怖くなることが…
1枚目走っている恐竜のようですね
愛紗
URL
2016/02/14 20:46
凄い雲ですね
思わず天を見ちゃいました
ちょっと夏空のような爽やかさです
水鏡に写った姿も、壮観ですねえ!
タフィー104
2016/02/14 21:21
見事な青空ですね〜〜。まぶしいくらいの雲の様子、すごいですね。広がりのある風景で気持ちもリラックスしてきます。^^
素敵なお写真ありがとうございます。応援です。
かるきち
2016/02/14 21:44
この写り込み、めっちゃくちゃ綺麗ですね!!
最後の一枚なんて、超感動的!ホンマすごい。
私まさに今日、うつりこみ狙っておでかけしたのですが、そんなに晴れてなかったうえに、水が汚くてガッカリ・・・・雨のあとだったからでしょうが・・・・(><)
ゆうこりん
URL
2016/02/14 22:03
美しい光景ですね〜
青が目に眩しいです(^-^)
一枚目、左端の下1/3くらいの雲のところに、UFO?(笑)

応援です☆
マク
URL
2016/02/14 23:14
最近こういう気持ちのいい日に写真が撮れてないなって感じました。
お天気に当たるのも実力のうちですね。
スカッとする画像が気持ちいい!
イッシー
2016/02/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆空と雲と水と^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる