ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水鏡...☆

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9





見事な水鏡^^

空も雲も山も...

空気までも映し込んだかのような水鏡でした(^_-)-☆



画像








今日は時間がなくて一枚だけUPです^^;












Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに見事な水鏡
自然の力って凄いものありますねえ
これもきっと奇跡のような一枚ですね
タフィー104
2016/02/13 08:56
こんにちは。
綺麗に映っていますねぇ。山と雲も良いですねぇ。
今日私も静かな流れの川の前に行きましたが、お天気悪すぎて雨も降っていて撮れませんでした。
HT
2016/02/13 17:48
百名山と雲が水鏡に映って・・・清々しい景色ですね!
冬の時期にしては珍しい、丸っこいポッカリ雲ですね!
前景の草原に林立する木々もいい感じです!
宮星
2016/02/13 18:07
うわぁ♪
これはまた見事ですね
風のない静かな日じゃないと難しいですもんね
愛紗
URL
2016/02/13 20:07
すごいですね!本当に綺麗な水鏡。なかなかこんなに綺麗には見えないでしょうね。素晴らしいお写真、ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/02/13 21:23
本当に美しい、水鏡ですね・・!!
心から爽やかな心地になりました〜♪♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/02/13 21:44
きれい〜!
本当に鏡のようですね。
空が青く晴れた日の美しい光景ですね。
素晴らしい光景を見せて頂いてありがとうございました♪
応援☆
マク
URL
2016/02/13 22:39
pekoさん、こんにちは。

ほんと!
見事ですね〜★(^^)
空気まで映し込んだ、、、って表現
とっても素敵です。
なんだかpekoさんぽい♡
マダム愛
2016/02/13 23:49
今晩は☆彡
え〜美しい〜
絵を見てるよう・・水鏡ですか
惚れ惚れしますね〜素晴らしいお写真ありがとうございました
マユさん
2016/02/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆水鏡...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる