ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆渡良瀬遊水地散策フォト^^☆

<<   作成日時 : 2016/02/10 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 21





特に何もないひろ〜い遊水地ですが^^;

カメラを持って散策していると

いろんなものに目が行きます(^_-)-☆




何が獲れたのかな?


画像







木のかたちが面白くてシルエットで撮ってみた^^


画像







一本の木と太陽と^^


画像








頑張って!


画像








遠くに見える雪を頂いた山並みに憧れて^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
人工的なものがない光景。
まさに自然美ですね。
応援!
くー
2016/02/10 18:58
ほんと面白くて不思議な木の形ですね
枝が柔らかくて垂れ下がってるんでしょうか
そしてそして1枚目の世界
なんだか好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/02/10 19:53
2枚目の木、色っぽいですね(笑)
腰までひねったりして〜
ノア
2016/02/10 20:00
写真がお好きな方って何気ない風景もきれいに切り取って絵のように
されちゃうのですね。素晴らしいです。
ハリーママ
2016/02/10 20:13
木のシルエット本当に素敵ですね!!
お魚・・・?何が釣れたのでしょう♪
そして道路を走るこの人たちは、一体何に乗っているの!?
P☆
Sippo☆
URL
2016/02/10 20:50
こんばんは。
冬の青空に冬枯れした木がとても綺麗でいい感じですね。私もたまにこうした木を撮りますが、なかなかこんな風に大きくていい形をした木が見当たらないです。枝もいい感じになっていますね。
一番下の写真、もう少しだけ山が白くなっていたら綺麗ですね。
HT
2016/02/10 21:31
すてきな風景写真に仕上がりましたね!
センスを感じます。
イッシー
2016/02/10 21:34
本当に素敵ですね〜〜。詩的な世界観を感じます。いつもながらお見事ですね。応援です。
かるきち
2016/02/10 21:57
1枚目や木々のシルエット 素敵ですね。
遊水地では鳥もいっぱいいるでしょうね〜。
私はそっちが気になってしかたないかもです(笑)
P☆
はぴ
2016/02/11 00:40
こんにちは。

pekoさんのお写真って、本当に素敵❤️
なんというか、独特な視点を持ってます。
そして、そのそえられたコメントも、人柄が出ていて好きです。
何気ない風景の中にも、色々と素敵なものがありますね
マダム愛
2016/02/11 07:38
こんにちは。

綺麗な青空に木のシルエットがとっても良く映えますね。
素敵!

おみっつぁん
URL
2016/02/11 11:35
何もないところ?
いえいえ、とても素敵なところじゃないですか。
人と杭(?)のシルエットも木のシルエットも
いい雰囲気です^^
wako
URL
2016/02/11 18:21
今晩は☆彡
墨絵のようなお写真でとっても美しいですね〜
一本の木はプラタナスの木でしょうか?
黒のシルエットが神秘的素敵、さすがペコちゃん様。。。
マユさん
2016/02/11 20:30
樹のシルエットの写真がとってもステキです。
一心に道を行く3人の雄姿もいいですね。応援したくなりますね。
3人と、ペコさんを応援☆
マク
URL
2016/02/11 21:51
pekoさん こんばんは ^^
1枚目 ブルーの色にシルエットがすごくステキですね〜
それぞれのお写真もそうですが pekoさんはホントにステキなシーンを見つけて切り取りも絶妙ですよね
何を撮られてもホントにステキだなっていつも思います
この日 この時間に出会えたという事に感動と感謝しますよね 
爽やかな青空 とっても気持ちがいいです *^^*
ひろまま
URL
2016/02/11 23:36
車いすの写真、周辺が柔らかくぼけていていいですね。
茜雲
2016/02/12 08:18
1,2枚目、好きです〜。^^
青色の中のシルエット。静かな中にカッコよさがあって
とっても素敵ですね(^-^)

URL
2016/02/12 15:39
おぉ!遊水地の景観をこんな風にpekoさん流に切り撮られましたか!
pekoさんが撮られると、同じ渡良瀬遊水池でも、やっぱり素敵ですね〜!!
おぉ!サイクリングの方にはよく出会いますが、スポーツ用車いすのトレーニングも・・・やっているんですね!
宮星
2016/02/12 17:57
pekoさん、こんにちは。

今日はご挨拶のみで失礼いたします〜★
また遊びに来ますね!(^^)
マダム愛
2016/02/12 19:13
冬の寂しさと力強さを感じさせる写真!
かと思うと車いすの元気な様子
同じ場所でもいろんなカオが見えますね
タフィー104
2016/02/13 08:58
渡良瀬遊水地ですね♪
なんだかのどかで歴史を感じさせる場所で
大好きです^^
一回しか行ったことがないんですが
素敵ですね
さくら
URL
2016/02/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆渡良瀬遊水地散策フォト^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる