ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ゆりかもめ^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/10 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12








ゆりかもめがとっても可愛い〜^^

今日はゆりかもめの体操をご覧下さいませ〜(笑)


羽の体操〜!!


画像








足の体操〜!!


画像







ふぅ〜何だか眠くなって来ちゃった...


画像








暖かいのに風邪を引いてしまいました。。

絶不調ですぅ〜。。








Instagram




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…
大丈夫ですか?
暖かいとはいってもここ数日気温が下がりましたもんね
お大事にです
愛紗
URL
2016/01/10 21:03
ペコちゃんさんこんばんは〜M
可愛いカモメさんP

しかし…ペコちゃんさんが風邪を引いてしまいましたか…。

実は、私も主人が治った途端に風邪を引いてます。

ツムラの127番の (マオウブシサイシントウ)鼻、喉、風邪に良く効きますよX

漢方ですが、とても良く効きます。
私は、2日飲んだらほぼ治ってきました。

機会があったらお試ししてみては如何でしょうか?

温かくして、無理をせず、お大事にュ
秋桜
2016/01/10 21:13
こんばんは。
風邪を引かれてしまいましたか、暖かいとは言っても朝晩と日中は其方でも結構気温差があるのではないでしょうか。
暖かくされて、今日は静かにされて、早く治してくださいね。お大事にされてください。
カモメさん可愛いですねぇ。鳥さん、羽の手入れしたり、足を延ばしたり、可愛いものですよね。
HT
2016/01/10 21:44
ゆりかもめ、間近で見たのは初めてです。
可愛いですね〜。
応援!
くー
2016/01/10 21:55
あら、お風邪ですか。
お大事にされてください。
足あげ体操のゆりかもめさん、愛嬌がありますね(*^_^*)
ノア
2016/01/10 21:59
ユリカモメの
白いbodyに赤いくちばしと脚が
とてもきれいですね^^

あらら・・・
pekoさんも風邪をひかれたんですか〜。
急に冬らしくなりましたもんね。
同じような人が周りに何人も・・・
実は私は年末に風邪をひいてました(笑)
お大事にしてくださいね。
wako
2016/01/10 22:40
ユリカモメはお顔も可愛いくて
見てて飽きないですよね。
いろんなポーズで楽しい〜。
私は先日 餌の争奪戦ですごい表情の
ユリカモメを撮りました(笑)

風邪 辛いですねぇ。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。P☆
はぴ
2016/01/10 22:51
pekoさん、こんにちは。

風邪をひいてしまったんですね。
どうぞお大事にして下さい。

ゆりかもめちゃん、体操してるんですね〜☆
とてもpekoさんらしい可愛らしい観点!
よいしょって声が聞こえてきそうです。
マダム愛
2016/01/11 07:27
ユリカモメの体操、面白い!
風邪、お大事に!
茜雲
2016/01/11 07:54
こんにちは。

ゆりかもめをアップしてみると可愛いお顔をしてますね(*^_^*)
Pekoさん、お風邪ですか?
それはいけませんね。
どうぞお大事になさってくださいね。

おみっつぁん
URL
2016/01/11 13:15
ゆりかもめさん、かわいいですね!
一休みしていても疲れるのでしょうか?
鳥さんは飛んでいた方が楽なのかも知れませんね。
えぇっ!?風邪を召されましたか!
私も昨11月末に風邪をひき、風邪自体は1週間ほどで治ったのですが、
咳がなかなかとまらず、年末までかかりました!
風邪は万病の元、お大事になさってくださいっ!!
宮星
2016/01/11 17:31
ゆりかもめの体操、可愛らしいです。
ぽかぽかの陽射しで眠くなっちゃったんでしょうか〜♪
動物はどれも可愛いんですが、鳥は特に好きかも。実はカラスも可愛いと思っちゃう私です(^^;A
風邪、お大事にしてくださいね。
応援です☆
マク
URL
2016/01/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ゆりかもめ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる