ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東京湾景ラスト^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/09 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15





今日から3連休の方も多いかと思います^^

少し朝晩冷え込み冬らしい天候になってきましたね〜

お風邪など引かれませんように。。



光る海は本当に綺麗〜


画像








青い海も綺麗^^

画像







砂利運搬船だったり...


画像








客船だったり...

画像








本当にいろんな船が行き交い飽きません^^

画像








上を見上げれば飛行機も次々と^^

画像








離陸して行きます...

前輪も後輪もまだ出ていますね〜

画像








カメラを向ければ...

(前輪の格納扉は完全にしまっていますが後輪の格納扉はまだ閉まっていません)

画像








あっと言う間に頭上に迫り...

(後輪の格納扉も閉まりました)

画像








フレイムから飛び出して行きました^^;

画像








長い間同じような写真にお付き合い頂き

有り難うございました<m(__)m>









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
先ほど一泊入院から帰ってきました!
普段どおりの体調で運動制限も食事制限もないので
いつものように過ごせます^^

たくさんの飛行機も楽しいですが
たくさんの船を見れるのも楽しいですね。
1枚目 海がキラキラしてて綺麗〜〜。
飛行機もでっかく見えて 迫力ですね^^
P☆
はぴ
2016/01/09 11:35
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

海がキラキラ~で素敵です。

飛行機もバッチリフレイムに収まっていて凄いです!

また旅に行った気持ちで拝見しました。

いつも有り難う御座います。

本当に近頃冬らしい気候になってまいりました。
ペコちゃんさんも、風邪を引かないようにご自愛くださいませ。
秋桜
2016/01/09 13:22
こんにちは

東京湾は日本一
いろんな船と飛行機を見ることが
できる場所なんでしょうね。

やはり冬らしい寒さがやってきましたね。
Pekoさんも風邪など引かないように
ご注意くださいね^ ^
wako
2016/01/09 15:56
こんにちは。
海の写真に船や飛行機が飛んでいて、見ていて飽きないところですね。
海は私の所には無いですから何時もあこがれの場所です。船は大きな船なら大丈夫でしょうが、ちょっと弱くて乗ってみたいとは…ここに客船の写真が載っていますが、見ているとこれで何処かへ行ってみたいなとも思います。
沢山の写真をありがとうございました。
HT
2016/01/09 17:06
冬は空気が住んでいるから、空も海も綺麗に見えます。
船も飛行機も、いい被写体ですね。また行こうかな。
イッシー
2016/01/09 17:58
キラキラ光る海にたくさんの船
そして飛行機まで見れるなんて
ほんとお得感満載の公園ですね
頭上を飛行機がこの角度で飛んでいくって
飛行機好きにはたまらない公園なんでしょうね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/09 18:49
pekoさん、こんにちは。

最後にフレームから飛び出していく事で、なんだか躍動感と言うか、、、
実際に見ている気分になれました。
飛び立って行く飛行機、いいですね〜。
車輪をしまう瞬間なんて見た事がないので感動です☆
マダム愛 
2016/01/09 19:57
きらきら光る海の中を走る船素敵ですね。頭上の飛行機もダイナミック。こんなに大きく近くに撮れるなんてすごいですね。お見事です。
応援です。
かるきち
2016/01/09 21:06
1枚目は、まるで光の中を進んでいるようで。
幻想的でとっても素敵ですね(^^)
いろんな物語が出来そうです♪

URL
2016/01/09 21:48
東京湾、堪能させて頂きました。
最後の飛行機は迫力ありますね〜。
応援!
くー
2016/01/09 21:59
光る海、キラキラキラキラ、実際に見るとイルミネーションのようでしょうね。
青い海はゆらゆらと波立つ様子がよくわかりますね。
飛行機、すごい迫力。
格納庫がしまるまでの様子がとっても面白かったです。ありがとうございました。
ノア
2016/01/09 22:25
おはようございます。

海のキラキラがとっても綺麗ですね。
海上を行き交う船ってじっくり見たことがありませんが面白い♪
フレームアウトした飛行機も迫力あるわ。
車輪の格納が分かるのも楽しいです。

おみっつぁん
URL
2016/01/10 06:03
飛行機の写真、見事、見事!特に最後の写真、光が機体に差し掛かっているの、いいですね。
茜雲
2016/01/10 08:09
海も船も空飛ぶ飛行機も・・・色々楽しめる面白い公園ですね!
ゆっくりカメラを構えながら・・・、たまにはコーヒーを飲みながら・・・、そして時にはボーッと何も考えずに・・・、こんな場所でまったり1日を過ごしてみたい気もします。
宮星
2016/01/10 11:11
海がキラキラしていて とても綺麗ですね♪

最後の飛行機は迫力満点です!
きらら(3にゃんず)
2016/01/10 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆東京湾景ラスト^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる