ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東京湾景その2^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15





羽田空港の飛行機が見える公園...

城南島海浜公園でした^^

今ネットで調べましたが

似たような公園が他にもあって

京浜島つばさ公園と言うのも羽田空港の向かい側に面していて

似ていますがこちらは砂浜がありません。

城南島海浜公園は人口の砂浜があります^^


いつも主人が調べていろいろ連れて行ってくれるので

車も主人が運転してくれるので^^;

私は場所を把握してないまま写真を撮ってる事も多々あります^^;(笑)




次々と離着陸する飛行機が見えました。


画像











画像







大砲のようなレンズを持った方も多く見かけましたが

私は200ミリしか持ってませんのでこの程度ですが

結構楽しめました^^

海と船と飛行機と...東京湾岸の工場や高層ビルなども

いろいろ見られて楽しかったです^^


画像








飛行機なんかに負けないぞ!!

僕のほうがカッコイイぞ!!


画像








ほらね(^_-)-☆

自慢げに翼を広げる海鳥さんでした^^


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機の写真、かっこいいですね〜。
最後の海鳥の写真が素晴らしいです。
応援!
くー
2016/01/06 12:21
海鳥さんのあまりに見事なポーズに、一瞬「おきもの??」って思っちゃいました(笑)
ナイスタイミング!
鳥さんと飛行機同時にとってみるとか、おもしろそうだなぁ^^
って、どっちかだけでもピントあわせるの超苦労しそうな私が何いってるんだかというかんじです(笑)
今年こそもっと、人以外の写真撮れるようになりたいので、pekoさんのいろいろ撮られる様子参考にさせていただきまーす^^
ゆうこりん
URL
2016/01/06 13:01
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

離陸していく飛行機が見れるって楽しいですね。
ご主人が調べて連れてってくれるっていいなぁ。
私は自分で調べ 頼み込んで連れてってもらいます(笑)

今年もいろんなとこに出かけられるといいですね^^
P☆
はぴ
2016/01/06 14:25
本年もよろしくお願いします。
はぴ
2016/01/06 14:25
鳥さんは羽を広げて日光浴でしょうか。
気持ち良さそうですね!
イッシー
2016/01/06 15:23
<城南島海浜公園>地図で調べたら羽田空港のすぐ北側にあるんですね!
飛行機撮りの方にはいいポイントのようですね!
こんな所にも鵜がいるんですね!
pekoさんは写真も素敵ですが、詩的なコメントも楽しいですぅ!!
宮星
2016/01/06 17:49
こんにちは。
飛行機の写真いいですねぇ。私も先日撮りましたが、私の所は日に何本って云う程度の離発着でなかなかいいものが撮れません。
鳥さんの写真も面白いですね。
確かに乗せてもらって連れて行ってもらっているとわからないことってありますよね。
HT
2016/01/06 17:51
pekoさん、こんにちは。

海鳥さん、飛行機に触発されて羽を広げてるんですね〜!
ナイスショット!
なんだかpekoさんらしいお写真。
物語の中の主役が、一気に鳥さんに〜☆

飛行機がこんなにも素晴らしく見える公園
マニア達がたくさん集まりそうですね。
マダム愛
2016/01/06 19:38
こんばんは。

飛行機からの海鳥がとってもいいですね。
黄色いポールが効いてて面白いです^m^

おみっつぁん
URL
2016/01/06 20:04
うわぁ♪
飛び立つ飛行機とってもかっこいいですね
こちらだと海のうえを飛ぶ飛行機は遠くて
こんなにきれいに見ることが出来ません
色々調べて連れて行ってくださる旦那さま
素敵ですね〜
愛紗
URL
2016/01/06 21:00
美しい冬の海飛行機が近くに見えてダイナミックですね〜
「城南島海浜公園」しっかりメモしました。。。ありがとうございます
桜咲くころもとっても綺麗とか是非行ってみたいです
マユさん
2016/01/06 21:02
大空を飛ぶ飛行機。本当に素敵ですね。でも海鳥さんの姿、いいですね〜〜。羽を広げて自慢しているのがとっても可愛い^^飛行機に負けないですね。応援です。
かるきち
2016/01/06 21:14
ペコちゃんさんこんばんは〜M
色々な所へ連れて行って下さるご主人様、優しいですね。

お洒落なお店でお茶したり、お食事したり…とてもM素敵なご夫婦ですねM

頑張って羽を目一杯広げる鳥さんが可愛いです。

見事に撮れましたね。さすがペコちゃんさんでず

本当に毎日楽しみです。

秋桜
2016/01/06 21:43
海も船も空も飛行機も、工場も砂浜も、
これは欲張りな公園ですね〜♪
いつもペコさんを楽しませようと色々調べて連れて行ってくれるご主人、
ほんとにステキな方ですね(^-^)
ボクの方がかっこいいぞ〜って鳥さん、鵜ですね(^▽^)カワウっていう鳥のようです。
皇居のお堀にもいるけど、青い海に向かって羽根を広げているのはカッコイイかも〜♪
応援です☆
マク
URL
2016/01/06 23:31
いつも私はカワウを見ていますが、ウミウ、見たところはあまり変わりありませんね。鵜飼の鵜はウミウしか使えないそうです。理由までは知りませんが。最後の写真、どうだい、自慢げですね。
茜雲
2016/01/07 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆東京湾景その2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる