ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆豊洲にて^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/03 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13





お正月三が日も終わりですね^^;

4日が仕事始めの方...頑張って下さいませ!



穏やかなお正月でしたが

これから寒くなるのでしょうか?



豊洲はお買い物に行くのですが

目の前に東京湾の海が見えるのでカメラを持って行き...

お買い物ついでにちょこっと写真を撮ってから帰ります^^



画像







何のオブジェだったかな?

面白いでしょ?(笑)


画像







子供はいつも元気ですね(^_-)-☆


画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕方の海って寂しい感じがしますね。お買い物するところが海の近く何て羨ましいようです。私の行っている所なんか周囲にただお店があるだけで何もないです。
子供たちがこんな時間でも遊んでいるなんて。最近こんな風にして子供が遊んでいる処見たことが無いです。昔は暗くなるまでみんなで遊んでいたものですが…。
お正月もあっという間に終わってしまいました。今年は短かったような感じがします。
HT
2016/01/03 21:37
昨日の桜や夕日、今日のオブジェやシルエット、どれも素敵な写真いっぱい^^
お正月から活動的にすごされたんですね!
こちらはコートいらないくらいあたたかかったので、私も同じく、めずらしく活動的なお正月すごしました(笑)
ゆうこりん
URL
2016/01/03 22:50
豊洲の光景、ちょっとマンハッタンみたいですね(笑)
暖かいお正月でゆっくりしましたが、
明日から私もお仕事です。
もうちょっとだけお休み欲しいなぁ〜(^^;A
応援です☆
マク
URL
2016/01/03 23:07
こんばんは。

夕やけと子供たちがいいですね。
走っている子達の躍動感がとってもいい。
都会の子供っておとなしくゲームしてるイメージだけど(偏見w)
こんな風に元気に走り回ってると嬉しくなっちゃいます(笑)


おみっつぁん
URL
2016/01/04 00:04
2枚目、元旦に使っても面白かったですね!
買い物にイチデジを!?
今年は正月から凄い写欲ですね!!
今日は暖かくて、久しぶりにバイクを走らせてきました。
宮星
2016/01/04 18:17
海って良いですね
なかなか出来ないけど
ぼーっと眺めているの好きです
そしてそしてまるいオブジェ
これってもしかして海とセットだったりするんでしょうか
明日うちも海んぽ写真なのですが
そちらにもまるいオブジェがありました
愛紗
URL
2016/01/04 18:58
pekoさん、こんにちは。
いよいよ、2016年、始まりましたね。
今日から我が家はまったく普通な感じです。
街はとっくに、普通に戻っているので、なんだかちょっと寂しいくらい。

pekoさんは新年早々、予定がたくさんですね〜☆
これからもどんどんと素敵な写真、お願いします(^^)
マダム愛
2016/01/04 19:01
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。豊洲、最近はあまり行きませんが海が近くでいいですよね。夕暮れの雰囲気がとても素敵。また今年も素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。応援です。
かるきち
2016/01/04 19:22
ペコちゃんさんこんばんは〜M
お買い物ついでに写真を撮る風景があるなんて、素敵ですね。
オブジェの真ん中に太陽が写し出されて、素敵な写真ですね。
ペコちゃんさんは、本当にセンスが良いですね。

外出=なところが、ナイスな被写体を逃さない秘訣なのですね。メ

ガラケーのカメラじゃ、ナイスな被写体に出会っても、なかなか上手く撮れません。

当たり前ですよね

やっぱり、一眼レフのデジカメほしいなぁ〜
秋桜
2016/01/04 20:22
ショッピングも楽しい街そして近代的な街でビックリです
丸い形はなるほど・・とっても面白いですね〜
元気一杯の子供さん達とのコラボとっても温かくて素敵なお写真ですね。。。
マユさん
2016/01/04 20:37
遅ればせながら、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
もう素敵な写真を連発してたんですね!
イッシー
2016/01/04 20:39
今日から仕事始めという方もけっこういらっしゃるようですね。
私は元旦から今日まで仕事で、
さすがに今日の通勤電車は、やや「通常」モードでした。

豊洲ですか・・・こんな光景が広がっているんですね!
浸ってしまいました!

P☆
Sippo☆
URL
2016/01/04 21:38
あけましておめでとうございます。
幻想的な光景ですね。
今年も宜しくお願いします。
くー
2016/01/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆豊洲にて^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる