ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆光と渦^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/24 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13







ビルをぐるぐるかき回すと....

こ〜んな風になりました^^(笑)

ビルの渦巻き(^_-)-☆



画像











ここに...空から何かが舞い降りてくるようなそんな気がしました^^(笑)



画像










橋に光が....^^


画像










光と渦の写真でした〜<m(__)m>







インスタ始めました^^
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
橋の明かりってこんな風になっていたのですねぇ。綺麗です。橋の色も良いですよね。
一枚目は加工された写真ですよね。面白いものですねぇ、私はそういうソフト持っていなくて…。
2枚目の写真も素敵ですね。この真ん中に空から何かが降りてきそうですよね。
HT
2016/01/24 18:08
pekoさん、こんにちは。

2枚目の写真、、、なんだか不思議!
UFOが舞い降りてきそう〜。
それか、何やら怪しい儀式が行われていそうです。

pekoさんは光を撮るのが本当に上手ですね。
キラキラしていて、本当に美しい、、、(^^)
マダム愛
2016/01/24 20:05
ビルの渦 面白いですね〜。
渦巻きアートがビルとは^^

2枚目 素敵ですねぇ。
光マジックはいろんな素敵な光景を
見せてくれて楽しいですね♪P☆
はぴ
2016/01/24 20:51
ビルの渦巻き、面白いですね。
こういうのをアートというんでしょうね。
pekoさんの写真の世界がどんどん進化していきますね。
これからも楽しみです。
ハリーママ
2016/01/24 21:23
渦巻き、面白いです〜!
ウルトラQ?みたい??(見たことなないんですが・笑)
2枚目はステージのセットみたいに綺麗でステキ!!
応援です☆
マク
URL
2016/01/24 21:44
ビルの渦巻き、すごいですね!こんな風に撮れるなんて面白いです。その下の街灯がとてもきれいです。応援です。
かるきち
2016/01/24 22:26
加工写真ですか?
不思議な模様ですね。
写真の世界は奥深いです。
応援!
くー
2016/01/24 22:47
光と渦の写真、意表を突かれました。どれも面白いですね。
茜雲
2016/01/25 08:25
幻想的で美しい世界ですね。^^
写真もいろんな表現、楽しみ方があるんだなーと改めて思いました(^-^)

URL
2016/01/25 12:46
<ビルの渦巻き(^_-)-☆>未来の世界への入り口のようですね〜!
2枚目は宇宙旅行の飛行船のステーションのようですね!
ワ・レ・ワ・レ・ハ・チ・キュ・ウ・ジ・ン・ダ・・・!?
3枚目の橋、こんな風に見ると、たしかにドラマで使ってみたくなるのが良く分かります!!
宮星
2016/01/25 18:35
え!
なにそれ?
どうやって撮ってるの?
昔。ウルトラQって番組が有ったんですけれど(私が子供のころですから50年も昔)
その冒頭のシーンに似てます。
誰も知らないと思ったら、マクさんもおっしゃってますね!
イッシー
2016/01/25 22:15
今晩は☆彡。
わ〜ビルですか?大きなお皿かと思いました
次の照明はグラスにも見えて・・ビックリです

可愛いヨナちゃんのお写真ありがとうございます。。。
マユさん
2016/01/26 21:19
なんてきれい!!
特に2枚目大好きです♪
なんだか光の国のようですね
さくら
URL
2016/01/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆光と渦^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる