ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル夕景その2^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/23 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11









天王洲アイルの夕暮れ...

都会の夕陽はビルに沈む...


画像












インスタグラム始めました^^
スマホ写真をUPしてます(^_-)-☆
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ビルに沈む夕日が綺麗ですね。私の所ではちょっと見ることのできない夕日です…。私の所は山しかなくて。
寒波が来ますね。明日は其方の方も雪が降るのではないでしょうか。私の所は今綺麗な月が出ていますが、明日はどうなるか。
HT
2016/01/23 21:06
沈む夕日が素敵ですね。この時間帯ってなんだかもの寂しい感じもしますね。静かに夜を待つ、そんな気がします。応援です。
かるきち
2016/01/23 21:25
タイルが夕日色に染まってきれいですね。
そっか〜都会はビルに沈むんだ・・・
日頃目にすることのない情景です^^
wkao
2016/01/23 22:16
そっか…
普段意識するとありませんが
言われてみれば自然のなかに沈む夕日の方が少ないですよね
夕日って昔は寂しい感じがして苦手でしたが
大人になるにつれて好きになりました
愛紗
URL
2016/01/23 22:35
素敵な夕暮れですね〜。
冬は空気が澄んでいて日差しが綺麗ですね。
応援!
くー
2016/01/23 22:37
沈む夕日が綺麗ですね。
冬の夕暮れは寒くて、物悲しい雰囲気が漂って、気持ちがふっと曇ります。
でも夕日は好きです。今日も一日無事に終わるんだって思えて。
ノア
2016/01/23 23:01
ビルに沈む夕陽も美しく素敵ですね。
空には夕日のリングもかかってるが
また素敵〜〜。
P☆
はぴ
2016/01/24 00:25
おはようございます。

綺麗な夕焼けですね。
この色がなかなか撮れません(^_^;)

おみっつぁん
URL
2016/01/24 06:32
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
うゎ〜素敵~水面まで黄金色~
天王洲アイルには、知り合いが住んでいますが、素敵な街ですよね?

田舎は田舎でそれなりの良さが有りますが、やはり都会育ちの私には、山に囲まれたこの町は窮屈に思います。

ペコちゃんさんが羨ましいです。
秋桜
2016/01/24 14:57
あっ桙謔ュ見たら、川や海じゃ無いんですね。あまり綺麗に黄金色なので…水辺が黄金色になっているのかと思いました。
秋桜
2016/01/24 15:04
<都会の夕陽はビルに沈む>・・・確かに東京都区内の宿命かもしれませんね!
夕陽本体を、下面の反射が応援してくれていますね!
おかげで、都会のシルエットが一層浮かび上がりましたね!
宮星
2016/01/24 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル夕景その2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる