ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル夕景^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/22 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12





都会の夕暮れ...

水辺があるとほっと一息

優しい気持ちになれそうです^^



画像








この日は風もなく穏やかな日で

日が沈んでもそれほど寒くありませんでした^^




明日からまた寒くなりそうですが...

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^





インスタグラム始めました^^
携帯で撮った写真をUPしています。
ヨナの変顔写真(笑)と一昨日の夕焼けUPしました(^_-)-☆
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れの風景ってそれぞれに好きですが
水辺の風景って
キラキラ感が増す感じがして
またきれいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/22 21:06
こんばんは。
大きな太陽ですねぇ。以前出張の帰りに首都高から見えた夕日が大きくてとても綺麗だったのを思い出しました。東京の夕日ってなんで大きいのでしょうか、私の所はこんなに大きくならないです…。
水に映った夕日が綺麗ですね。水辺でゆっくりしているのは本当にいいですよね。
HT
2016/01/22 21:09
長い影が、冬の日の夕暮だと教えてくれていますね!
この後、最初のトワイライトタイムになったんですね!?
この日は天王洲アイル周辺で、ゆったりとした時間を過ごされたようで、よかったですね!
宮星
2016/01/22 21:22
写真の見せ方も含め上手いですね。
光と陰でシンプルで力強いです。
イッシー
2016/01/22 21:42
素敵な夕景ですね・・!
街灯のシルエットがまた郷愁を誘いますね。
あ。。おじさん 釣りしてる。
今日の晩ごはんは何かなあ・・なんて!?
P☆
Sippo☆
URL
2016/01/22 21:50
水辺の景色は、季節や時間帯それぞれに趣きがありますね。
素敵な光景です。
応援!
くー
2016/01/22 22:40
こんばんは

とっても素敵なシルエット写真。
なんだか映画のワンシーンのようです。

明日からまたまた寒くなるようですね。
pekoさん、体調がまだ
万全じゃないのでは・・・
くれぐれも暖かくしてご自愛くださいね。
wako
URL
2016/01/22 22:42
pekoさん、こんにちは。

なんだかとってもしんみりとする写真です。
パリでよく、写真の展示会があるけれど、こういう写真がすごく多いです。
pekoさんのセンスって本当にプロなんだわ〜☆

明日から寒くなるんですね、
こちら寒波は、とりあえず今日で終りそうですが、大雨なので、これはこれでつらいです。

素敵な週末をお過ごし下さい。
マダム愛
2016/01/22 23:54
映画のワンシーンみたいですね
静かに水音を聞いてみたい・・・
応援です☆
マク
URL
2016/01/23 02:21
西日に輝く歩道(?)、綺麗ですね。
茜雲
2016/01/23 08:08
やっぱり夕日は味が出ます
一日のおわりだからですかね
そこにやっぱり水!
ニンゲンは水を求めてしまうんでしょうか
感じるものがあります
タフィー104
2016/01/23 08:33
pekoさん、こんにちは。

日本は寒波が来てるとか!
こちらパリはとりあえず落ち着きまして、平年、、、もしくは平年以上の暖かさになりました。
気温が上がったのは嬉しいけれど、この寒暖の差で体調を崩す人も多いようです。
pekoさん、体調はいかがですか?
もうだいぶ良くなりましたか?
寒い週末はゆっくりお家で休んで下さいね!
マダム愛
2016/01/23 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル夕景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる