ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル...カメラ散歩その2^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/21 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13



シーフォートスクエア^^

昔は倉庫が建ち並んでいたと言う再開発地区...

高層ビルやホテルなどが建ち並んでいました。


画像









天王洲ふれあい橋にて^^


画像








何の変哲もない橋...鉄骨むき出しの小さな橋ですが

歩行者専用なので何となくホッとする優しい雰囲気の橋です^^

数々のTVドラマのロケ地として使われたのも頷けます。


画像









TYハーバー^^

地ビール&アメリカンレストラン...

海に浮かぶリバーラウンジもあって

抜群のロケーション(^_-)-☆


クルーザーが外国のような雰囲気を醸し出し素敵でした...


画像









インスタグラム^^
今日もヨナの写真UPしました^^
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な場所ですね。少年野球の子供たち、何を熱心に見ているのかな?気になりますね。橋を渡るカップルの後ろ姿もいいですね。応援です。
かるきち
2016/01/21 21:18
青空の下、日の光に輝いて素敵な写真ですね〜。
春が待ち遠しいです。
応援!
くー
2016/01/21 22:24
こんばんは。
一枚目の写真、上から下に下ろしてくると動いているような錯覚がします。綺麗なビルが迫ってくるような…。
少年野球の子供たちは、何を見ているのでしょうか。下に船でもあるのでしょうか。
一番下の写真が良いですねぇ。皆感じの所をぶらぶら歩いてみたいものです。
HT
2016/01/21 22:35
こんばんは
ビルのガラスに映ったビルもカッコいいですね。
こういうの撮りたいけど、田舎ではなかなかないです。
少年野球の子供たち 何を見てるのかな〜。
大きな船でも航行してるのかしら。
ラストのお写真 素敵な雰囲気ですねぇ。
P☆
はぴ
2016/01/21 23:13
昼と夜と全然違うところのようですね
昼の顔は元気いっぱいです!
ビル群が迫ってくる感じもしますね!
タフィー104
2016/01/22 06:19
3枚ともいい写真ですね。2枚目の野球少年、3枚目のカップルさんの後ろ姿、映画のワンシーンですね。物語を連想します。
茜雲
2016/01/22 08:11
倉庫群がすっかり近代的な街に生まれ変わっているんですね〜
その中に歩行者だけの橋があるって、なんかほのぼのしたものを感じます。
子供たち、とても楽しそう。
あ、カップルさんも幸せそう〜
ノア
2016/01/22 14:57
ペコちゃんさんこんにちわ〜M

歩行者専用の橋ですか?良いですね〜。

野球少年達は、何に注目しているのてしょうね?


水辺の船もナイスショットですね。本当に外国みたいですね〜。

ペコちゃんさんのお住まいは、近くに色々と命の洗濯場があって羨ましいです。

私の住む場所は、山に囲まれているので、水辺が恋しいです。
生まれ育った所は、ヨンハシーバスの乗り場でもあった、ぷかり桟橋まで、自転車で20分位でした。

海が恋しいです。
秋桜
2016/01/22 16:24
こんにちは。

ビルに映るビルが面白いです。
こういう写真はどこを切り取るのか難しそうです。

少年たちの自然な後ろ姿が動きがあっていい感じです。



猫砂のアドバイスありがとうございました。
すごく魅力的な商品だったので検索したら、トイレに流せないようでした。
燃えるごみの回収が週に二度しかないのであきらめました。
また何かいいものがあったら教えてください。
ご親切にありがとうございました<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2016/01/22 17:00
爽やかな空の色がとーーっても気持ちいいですね(^-^)
空の色と少年たちのユニフォームの色が同じ色合いで、可愛い〜♪

URL
2016/01/22 17:26
歩行者専用の橋って、珍しいですね!?
天王洲アイル・・・品川駅の近くなんですね。
野球少年やカップルを上手く融けこませてありますね!
宮星
2016/01/22 21:17
街自体も凄く近代化されている感じですね。
野球やるところ有るのかなー。
イッシー
2016/01/22 21:40
なんだか外国みたい〜!
野球少年たち、試合の帰りなのかな?
お尻が誰も汚れてないから、これからかな??
船が通ってるのを見てるのでしょうか、
まだ小さい子もいて、なんだか微笑ましいですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/01/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル...カメラ散歩その2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる