ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル夜景^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/01/20 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9






前々記事にUPした写真と同じ場所の写真ですが

15分ほど後に撮りました...^^


画像















画像












カラフルな屋形船も行き交っていました^^


画像










インスタグラム始めて見ました^^
ヨナの写真UPしました(^_-)-☆
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
時間が変わると雰囲気も変わりますね〜。
夜景が綺麗です。
応援!
くー
2016/01/20 22:05
抜群に綺麗ですね!
流石はpekoさんが撮っただけのことが有ります。
水辺の夜景は大好物なので、いつかは行きたいなー。
イッシー
2016/01/20 22:18
こんばんは。
見ずに明かりが映ってとても綺麗ですねぇ。
少し時間が経っただけで随分感じが変わっていますね。
海に近い所は良いですねぇ。羨ましくなります。
HT
2016/01/20 22:25
ペコちゃんさんこんばんは〜M

とても素敵な夜景ですね。

水面に映る光がまた一段と綺麗です。

朝も夕も、ほんのわずかな時間で、色々な場面があるのですね。

お風邪は治りましたか?

今夜も冷え込んでいますので、どうぞご自愛下さいませ。
秋桜
2016/01/20 22:28
15分で全然表情が違いますねえ
すっかり夜の風景
こんどは落ち着いた夜が見えます
タフィー104
2016/01/21 06:15
おはようございます。
暗くなるにつれ夜景がくっきり美しくなっていきますね。
水面の映り込みもどんどん綺麗に〜^^
ゆっくり夜景撮影 楽しんでみたいなぁ。P☆
はぴ
2016/01/21 09:20
pekoさん、こんにちは。

夕暮れから、夜へ、、、
また違う表情を見せてくれますね。
光がキラキラとしていて、とっても素敵♡
こんなに綺麗に輝く橋、ぜひ実物を見てみたいです。
マダム愛
2016/01/21 17:14
わずか15分で、トワイライトから夜景に移行するんですね!
おぉ!向こう岸のテラス(?)に、たくさんの人がいるんですね!
対岸から逆の夜景を見ながらディナーを・・・素敵な時間になりそうですね!
宮星
2016/01/21 17:43
夕暮れから15分で
ずいぶんと雰囲気が変わりましたね〜
前回は吸い込まれそうに感じたのですが
今回は色が増えてまたこれはこれできれいですね
愛紗
URL
2016/01/21 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル夜景^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる