ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル夜景^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/18 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16






夕暮れ...

灯かりが点りました...


画像














日が暮れて...水面に映る灯かりが輝きを増す...


画像


















インスタグラム始めて見ました^^
ヨナの写真UPしています(^_-)-☆
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
水面に映った灯かりがとても綺麗ですねぇ。ハーバーなのですねぇ、素敵ですね。私の所では見れない別世界です。
旦那様とこんな所を散策しながら写真撮ったりして、良かったですね。病み上がりで寒くなかったでしょうか、私の所でこんな時間になったら手がかじかんで震えてしまいそうです。
HT
2016/01/18 17:11
こんなに美しいんですか!いやいやpekoさんのうでのなせる業かな!
チャンス見つけていこうかなー。なかなか遠くてね。。
イッシー
2016/01/18 17:49
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
なんだかとってもおしゃれ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/01/18 18:51
ペコちゃんさんこんばんは〜M

水面に映し出された光が~とても素敵ですね。
お身体の調子は如何ですか?

無理せず大事になさって下さいませ。

明日も荒れ模様みたいですが…雪の影響は無かったですか?

秋桜
2016/01/18 20:01
トワイライト、この言葉がぴったりですね。本当に綺麗です。2枚目、特に美しいですね。おみごとですね〜〜。応援です。
かるきち
2016/01/18 21:39
ジグソーパズルにでもしたくなるような、、
夢の世界ですね(*´∇`*)
映り込む色合いの妙、、
ワインでも頂きながら楽しみたいです♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/01/18 21:49
綺麗な光景ですね〜。
水辺に映る灯りが幻想的です。
応援!
くー
2016/01/18 22:16
ほんと、水面の映りこみがきれいですね。
日本じゃないみたいです^^
wako
2016/01/18 23:29
お出かけできて良かったですね〜^^
体調 万全でなくてもリフレッシュできましたね。

水辺の夜景って灯りの映りこみも綺麗でいいですよね^^
P☆
はぴ
2016/01/18 23:31
こんばんは。

Pekoさんの写真はどうしてこんなに綺麗な色なんでしょう。
素敵です!

おみっつぁん
URL
2016/01/18 23:57
2枚ともすきっとした写真ですね。まるで写真の教科書、お手本です。
茜雲
2016/01/19 08:15
外国にいるようです。
ここって本当に日本、日本はこんなに綺麗なんですか?
東京もこんなに綺麗なんですね。
見直そう日本、見直そう東京(笑)。
信徳
2016/01/19 09:51
トワイライトタイムのハーバーライトの変化が美しいですね!
街の灯りって・・・いいものですね!!
宇宙飛行士さんも、地上の明かりを見ると、ホッとされるとか・・・
やっぱり”人””間”なんですね!
宮星
2016/01/19 17:58
pekoさん、こんにちは。

極寒のパリからです。

ヨナちゃん中心のインスタ、かわいい〜☆
モデルちゃんにぴったりの美貌ですね。(^^)
マダム愛
2016/01/19 19:03
明かりがつき始めて、さあ夜の始まりだ!!
ちょっとワクワク
タフィー104
2016/01/20 00:00
灯りがともると、一気に雰囲気が変わりますね。
華やかで綺麗です♪
ヨナちゃんのインスタグラム拝見しました。
写真も素晴らしいけど、モデルさんも素晴らしいですもんね、
ヨナちゃん、可愛い〜(≧▽≦)
ニャンボーくん、私のとほんと、一緒の組み合わせですね♪
こちらも可愛いですよね(^^)
マク
URL
2016/01/20 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル夜景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる