ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆天王洲アイル...カメラ散歩^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/17 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10







久しぶりにカメラを持ってお出掛けして来ました^^

天王洲アイル(品川区)のカメラ散歩にお付き合い下さいませ。



天王洲アイル夜景^^


画像








天王洲ふれあい橋^^

日が暮れて橋にも灯かりが灯りました...


画像







おうちで寝ていてもすっきりしないので

主人がドライブに連れ出してくれました^^

写真を撮っているうちに具合が悪いのも忘れました^^(笑)

ちょっぴり疲れましたが思い切って出掛けて良かったです(^_-)-☆










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんんは。
旦那様がドライブに連れ出してくれましたですか。お出かけができるようになってよかったですね。でも、振り返さないように気を付けられてくださいね。
夜景が綺麗ですねぇ。都会は夜がとても綺麗ですから、こうして写真撮られると素敵ですよね。私は夜の写真が不得意で、こんなきれいな写真を見ますと羨ましくなります。

HT
2016/01/17 19:08
素敵な旦那さまですね
たしかに家でじっとしているより
無理しない程度に少し出掛けるのって
いい気分転換になりますもんね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/17 22:04
天王洲アイル、夜景が美しいですね。不調も好きなことをしていると不調を忘れることがありますね。おだいじに。応援です。
かるきち
2016/01/17 22:15
天王洲アイルって初めて目にします。
夜景の綺麗なところですね。
今週はぐっと冷え込みそうですからお大事になさってください。
ノア
2016/01/17 23:17
こんばんは〜〜PEKOさん^^
お体のほういかがでしょうか?
今日は雪が降るようですので
どうか暖かくしていてくださいね。
ご主人は優しいですね^^
天王洲アイルの光がすっごく暖かくって
ホンワリしてきました^^
さくら
URL
2016/01/18 00:58
夜のミステリアスな雰囲気良いですね
ひかりの加減がなんとも言えないです
Pekoさんの気分も良くなって、良かったです
さすがご主人!
よく知ってますね^^
タフィー104
2016/01/18 06:40
こんにちは⛄。

とっても神秘的で美しいお写真ですね〜
なんて優しいご主人様なんでしょう
心が穏やかだとお写真も一段と素敵ですね。。。
今週は寒さも厳しいそうですのでくれぐれもご無理しませんようにおお過ごしくざさい
マユさん
2016/01/18 13:53
おぉ!久しぶりに<カメラ散歩^^☆ >出来ましたか!
良かったですね〜!!素晴らしい旦那様で!!
何となくブルー系を主体にしたイルミ演出のような景色ですね!
宮星
2016/01/18 17:35
こんばんは
お優しい旦那様ですね。
いい気分転換みたいになって良かったです。
橋の写真、とても素敵!
wako
2016/01/18 23:32
天王洲へドライブですか〜
本当にお優しいご主人ですね(^-^)
私は天王洲へはモノレールでお芝居を見に行くくらいで、
そういえば、こんな風にあちこち見たことが無かったです。
ウォーターフロント、綺麗な景色ですね(^^)
マク
URL
2016/01/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆天王洲アイル...カメラ散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる