ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝焼け^^☆

<<   作成日時 : 2016/01/16 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13





冬の朝^^

東の空がピンク色に染まりました...

ウロコ雲のような雲が幻想的で

綺麗に焼けた空をしばらく眺めていました....



画像





(昨年12月10日自宅にて撮影)










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
凄い朝焼けでしたねぇ。なんだかちょっと怖いくらいですね。
朝、こんなうろこ雲になっていることたまーに此方でもあります。いいタイミングで綺麗な朝焼けが撮れましたですね。
HT
2016/01/16 17:44
物理的には同じような現象かも知れませんが・・・朝焼けは、夕焼けとは色合いが違うような感じがしますね!?
ピンク系のこの朝焼けは、NHKの朝ドラではありませんが、希望の色に見えます!!
こんな綺麗な朝焼けに出会えたこと自体がステキな事ですね!
宮星
2016/01/16 17:53
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
こんな朝焼けに出会えるなら早起きも良い♪って思えそうです
うち活動し始めるのは基本的に太陽が完全にのぼってからなので(^-^;
愛紗
URL
2016/01/16 18:19
こんばんは。

うわぁ。すごーい!
なんて綺麗なんでしょう!

こんな風に撮れたらいいぁ。

おみっつぁん
URL
2016/01/16 19:23
朝焼けの色、美しいですね。きれいなグラデーション。心洗われる風景ですね。今日もいいことがありそう。そんな朝焼けを見せていただきました。ありがとうございます。応援です。
かるきち
2016/01/16 21:08
今晩は☆彡。

美しい朝焼けですね〜
夕景で見たことありますが・・早朝だとテンションも上がりそうです。。。
来週は寒波だそうですが朝焼けの色のような春爛漫が早く来てほしいですね
マユさん
2016/01/16 22:10
うゎ〜きれい~
正に私が爆睡中六zzな時間です

それにしても、朝焼けとか夕焼けとかって、一番良い写真が撮れるのは、ほんのわずかな時間ですよね?

お見事ですね。ァ
この一枚で、デジカメ一眼レフを買うために、へそくりをする事を決めました。
カメラ貯金頑張るぞツ

ペコちゃんさんお風邪のお加減は如何ですか?無理せず温かくして下さいね。お大事になさって下さいませ。
秋桜
2016/01/16 23:49
こんな朝やけに出会いたい!
でも、一瞬なんですよね。
イッシー
2016/01/17 07:20
いやぁ、見事、見事!
茜雲
2016/01/17 08:14
わぁ 綺麗な朝焼けですね!
淡いピンクオレンジに染まった
うろこ雲が素敵〜。
こんな光景がご自宅から見えるのも
羨ましいです。
我が家のベランダから東は数年前に3階建ての
お宅ができて 広い空が見えなくなってしまいました。
P☆
はぴ
2016/01/17 11:23
pekoさん、こんにちは。

うわ〜っ!!!!!
すごい朝焼け!!!!
こんなにも美しく、色が、、、びっくり。
これぞ、自然の作る芸術ですね。
最高のタイミングで撮れた、貴重な1枚になりましたね(^^)
マダム愛
2016/01/17 18:44
朝焼けのヒカリの中
ピンク色が目に滲みます
一日の始まりですねえ!
タフィー104
2016/01/18 06:43
うわぁ〜・・・なんて綺麗なんでしょう・・・
自然の色の美しさといったら、人の想像を超える色を作り出しますよね。
美しいオパールみたいにも見える♪
こんな綺麗な素晴らしい朝焼けを見せてくださって、ペコさん、どうもありがとうございます(^-^)ノ
応援です☆
マク
URL
2016/01/20 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆朝焼け^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる