ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ゆりかもめ^^その2☆

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16





ゆりかもめさんが...おめかし中^^


画像







すっく!!  カッコイイでしょ!!


画像







おっとっと...!!

コケちゃった^^; (笑)


画像









風邪が長引いてます...

せっかくの連休もカメラ散歩出来ませんでした。。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら内陸では見られないゆりかもめさん、可愛いです!
こけちゃいましたかぁ!
やっぱり水鳥、陸上より水上の方がお得意なんですね!
まさか、水中で足が攣るなんて事は・・・!?
宮星
2016/01/11 17:35
ゆりかもめさん可愛い〜っ
バランスを崩すことなんてあるんですね
なんだかとってもユーモラスな動きで良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/01/11 18:06
ユリカモメちゃん つま先立ちで
うまく立ってますね〜。
おめかししてる様子 可愛らしいです^^

せっかくの連休 残念でしたね。
早く良くなりますように^^P☆
はぴ
2016/01/11 18:34
お風邪を召されましたか!
一日も早い回復が望まれますね。
でも、もう良くなったかな。
イッシー
2016/01/11 18:39
ユリカモメ、うちの前の河川敷にも荒天前になると現れます。不思議。
冬は青空に映えるんですよね。

風邪、イヤですね。
僕は3蓮仕事で撮影出来ませんでした。
お大事に。
パパカメラ
URL
2016/01/11 18:48
こんばんは。
風邪が長引いていますか。なかなか風邪は抜けないですから、暖かくしてゆっくりと休養しながら治されてくださいね。お大事にされてください。
カモメ、このくらい大きく撮れますと可愛いものですねぇ。どうしてなのか、此方でカモメが飛んでいるのを見たことがあります。他の鳥かとも思いましたが、誰に確認してもカモメと…。
HT
2016/01/11 20:14
ペコちゃんさんこんばんは〜M

風邪が長引いているのですか?
心配ですね。
ちゃんと治るまでは、無理をせず、ゆっくり休んで下さいませ。

撮影は、暫くお休みして、温かくして、ご自愛くださいませ。
秋桜
2016/01/11 20:38
ユリカモメ、くちばしの先が黒いんですね。赤と黒でおしゃれさんですね^^風邪引かれていますか。お大事にしてくださいね。応援です。
かるきち
2016/01/11 21:09
愛らしい表情に思わず(*^^*)
お風邪ですか・・><
どうぞ、お大事になさってくださいね。
私も風邪で2日寝込むことになってしまいました><
食欲がなくてちょっと回復が遅くなったみたい。。

とにかくしっかりお体を休めてあげて、
温かくしてお過ごしくださいね。

P☆
Sippo☆
URL
2016/01/11 21:59
ゆりかもめ、優しい顔しているのですね〜。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/01/11 22:03
ゆりかもめって、足が水かきだから、
枝にとまったりするのは得意じゃないのでしょうね。
濃いオレンジ?のくちばしと足が目立って綺麗〜!
マク
URL
2016/01/11 22:32
ゆりかもめが可愛いですね〜
しぐさが何とも言えません、暖冬なので気持ち良さそうです
明日から冬将軍の到来とか・・
ペコちゃん様お大事にされてくざさいネ
季節外れの気候に体がスッキリしません・・
マユさん
2016/01/11 22:38
こんばんは

今年の風邪は結構しつこいみたいですね。
はやく元気になって撮影に行かれたいと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。
wako
2016/01/11 22:55
おはようございます。

三枚目の写真、オットットって感じで可愛いです^m^

引き続きお大事になさってくださいね。

おみっつぁん
2016/01/12 06:23
おめかしユリカモメさん
可愛いですね!
ユリカモメも今は陸地のほうまで侵入しているようですね。
こんな可愛い子は来てほしいです。
信徳
2016/01/12 08:48
あらら、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
我が家も長女が風邪で最近おでかけできずじまいです^^;
ユリカモメさんいろんなポーズ決まっててナイスモデルですね〜〜♪
ゆうこりん
URL
2016/01/12 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ゆりかもめ^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる