ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13





横浜山手西洋館を巡った後...

港の見える丘公園に立ち寄りました^^


ちょうどピンク色に染まった夕空に

横浜ベイブリッジが綺麗でした(^_-)-☆



画像










画像










画像






西洋館の"世界のクリスマス"はまた後日ご紹介致しますね〜^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
空もビルも菫色に染まって綺麗ですね〜
日が落ちて暗くなったら、イルミネーションがキラキラ綺麗なんでしょうね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/12/10 01:04
ほんとにピンクですね
この染まり方
日によって違うんですよねえ
今日のピンクは今日だけ。。感慨です
タフィー104
2015/12/10 06:25
横浜あたりはだんだん賑やかになっていくんでしょうねー!
もう賑やかなクリスマスムードかな?
それにしても美しい景色ですね!
イッシー
2015/12/10 07:47
ええ!!
こんなピンクな空ってなかなか見ませんよね。
風景ともマッチしててすごいロマンチック〜〜♪
本当すてきです^^
ゆうこりん
URL
2015/12/10 11:32
pekoさん、こんにちは。

すごい!
空がピンク色だなんて!
しかも、横浜の街にあってますね〜☆
pekoさんの横浜の写真を見るといつも、行きたくなります。
近くに住んでいた時はわからなかったけど、こうやって改めて写真で見ると、本当に綺麗な街だな〜って思うから☆
いつも新鮮な気持ちをありがとうございます。
マダム愛
2015/12/10 17:15
こんにちは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
綺麗ですねぇ〜〜〜。何時もですが、ため息が出てしまいます。
こんなに綺麗な空に出会えて良かったですね。夕方ってなかなか難しくてタイミングが合わないことが殆どです。
真っ赤な夕焼けと違ってまた綺麗なものですね。
HT
2015/12/10 17:26
空がピンク色に染まって
横浜が温かくってやさしくって
きれいですね^^^
さくら
URL
2015/12/10 20:03
うわぁ♪
ピンク色にそまった空ですか♪
とってもきれいですね〜
燈り始めた灯りとの雰囲気も
またとっても素敵です
愛紗
URL
2015/12/10 20:31
優しいピンクの空が綺麗ですね^^
夕暮れ前 少しずつ変化する空を
見るのも楽しいですね。
P☆
はぴ
2015/12/10 20:41
ペコちゃんさんこんばんは〜M
うゎ〜懐かしい〜I
海が見える丘公園から見える景色は、大分変わりましたね。

昔は、もっと見晴らしが良かったのに、近代化で建物が増えて、水面があまり見えなくなってしまいましたね。

でも、ピンク色に染まる空の下のベイブリッジ素敵ですね。

元町も、大分変わったのでしょうね。

ユニオンやポンパードールは、また在るのかしら?
リクローおじさんのチーズケーキのお店は、無くなってしまい残念です。
大阪では、今でも行列が出来るお店だそうです。

何時も色々なところへ連れていっていただいているように感じております。

何時も有り難う御座います。ュ
秋桜
2015/12/10 20:49
横浜は名所がたくさんあって、見応えがありますね〜。
楽しませて頂きました!
応援!
くー
2015/12/10 21:58
今晩は☆彡。

横浜散歩いいですね〜
昨年も素敵な美しいお写真を拝見しました
パープルカラーの港町夜景が絶景です。。。
暖かくなった来春ごろ是非行きたいです
マユさん
2015/12/10 22:26
トワイライトタイムの少し前の、優しいピンク色の空に癒されますね!
女性らしい色合いの空の表現ですね!
この時間帯の港横浜の写真は・・・あまり見た事がないような気がします。
宮星
2015/12/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる