ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜山手西洋館散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/07 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12






横浜山手を訪れました^^

西洋館が建ち並ぶ山手本通り...

黄葉が綺麗でした^^




山手234番館^^

画像








イタリア山庭園に建つ...ブラフ18番館^^

画像







イチョウの黄葉と西洋館がマッチしてとても綺麗でした^^


画像








イタリア山庭園に建つ...外交官の家^^

黄葉の木々に囲まれて素敵でした。。

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
洋館と黄葉がとても綺麗ですね。これがもしモミジみたいな紅葉でしたらイメージがガラッと違ってしまうのでしょうね。
洋館には黄葉の方が良い感じですよね。どれも素敵ですが、一番下の見上げた感じが良いですね。
HT
2015/12/07 14:40
黄葉と西洋館 美しいですね〜。
一度行ってみたいんですが未だに行けてません。
外観も素敵だし、シーズンで催されるイベントもいいですよね。
あ〜クリスマスの西洋館 撮ってみたいわぁ。
Pekoさんは撮られてるでしょうから
お写真楽しみにしています。P☆
はぴ
2015/12/07 15:27
ペコちゃんさんこんばんは〜M
懐かしい横浜…時々横浜が恋しくなります…。
大きな銀杏の木、生命力を感じますね〜。

洋館と紅葉も素敵ですね〜ァ。

秋桜
2015/12/07 17:39
やっぱりお洒落ですね〜!横浜の山手は!!
こちらより少し暖かい横浜は、今頃が黄葉の見頃なんですね!
中国から来たと言われているイチョウですが、洋館にも・・・似合うんですね!
最後の<外交官の家^^>イチョウとメタセコイア(?)の黄葉に囲まれて、素敵な洋館ですね!
宮星
2015/12/07 17:46
pekoさん、こんにちは。

横浜・山の手は、いつ見ても独特な雰囲気で美しいですね。
紅葉にもぴったりの街並〜☆
行った事が無いのが悔やまれます。。。
ぜひ1度、この目で直接見てみたいな〜
マダム愛
2015/12/07 18:15
横浜〜って感じですね
神戸にもそれらしきところがありますが
全然規模が違うって感じがします
愛紗
URL
2015/12/07 18:23
pekoさんが撮ると日本じゃないみたい。
イチョウの黄葉がいい感じでしたね!
イッシー
2015/12/07 19:21
横浜は独特の情緒がありますね。
秋の風景が素敵です!
応援!
くー
2015/12/07 21:07
横浜西洋館も黄葉が色づいてますます綺麗ですね。建物もとても美しくて、見て歩くのが楽しいですよね。応援です。
かるきち
2015/12/07 21:50
どれも趣のある西洋館ですね。
木を入れることによって風景と一体となっている雰囲気がよく伝わります。
西洋館に黄葉が似合うんですね。
ノア
2015/12/07 21:57
紅葉は日本家屋が1番似合うと思ってましたが、洋館にも似合いますねえ
趣がカナリ違いますが、日本の風景じゃなく19世紀あたりのイギリス
そんな幹事ばします
真っ赤な紅葉はやはり日本家屋かなあと思いますが、黄色い銀杏は洋館ピッタリです
タフィー104
2015/12/07 23:29
イチョウの黄色が綺麗ですね〜
ちょっと夕方だったのでしょうか、傾いてきた陽射しの明るさがまたいい雰囲気を作っていますね。
ステキですね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/12/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜山手西洋館散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる