ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉散歩^^朝の光を感じて☆

<<   作成日時 : 2015/12/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14






早朝の公園は本当に綺麗です^^


画像







光のマジックで...


画像







いつもの風景が輝いて^^


画像








きらきら...

画像










画像







透き通ったような美しさがありました^^


画像





紅葉散歩^^お付き合い頂き有り難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
綺麗ですねぇ〜。朝日って角度が良いのか知りませんが本当に綺麗なものですよね。空気も澄み切っていますものね。
上手に光を捉えられてとても素敵な写真ばかりですねぇ。私じゃこうはとても撮れないです。
見入ってしまいました。 清々しい写真をありがとうございます。
HT
2015/12/06 15:53
大いなる光!
素晴らしい朝の光!
空気感まで写すpekoさんの写真が素敵です。
イッシー
2015/12/06 16:27
早朝に撮られた写真は、やっぱり清々しさが表に出ますね!
何が違うのかは・・・分かりませんが、不思議ですね!
2枚目の二つの太陽、私も好きです!!
宮星
2015/12/06 17:29
早朝の公園って
空気感が違いますね
澄み切った感じがしてとってもきれい
愛紗
URL
2015/12/06 17:34
素敵ですね〜。
光のマジック、芸術的です!
応援!
くー
2015/12/06 21:17
光が本当に神々しいほどの美しさ!!
早起きした甲斐がありましたね!
思わず深呼吸しちゃいました!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/12/06 21:25
きれいですね〜〜。太陽が2つある!見事ですね。朝の光を素敵に写しているのは本当にすごいです。応援です。
かるきち
2015/12/06 21:42
こんばんは
光マジック 最高ですねぇ。
朝から気持ちいい光景に出会え 
清々しい一日のスタートになりますね^^
思い切り深呼吸して背伸びしたくなります。
P☆
はぴ
2015/12/06 22:17
こんばんは。

早朝に撮影に行かれたんですね。
朝もやの感じがとっても素敵。

水面に映った朝陽がまた素晴らしいです。
神々しさも感じる光景です。

おみっつぁん
URL
2015/12/06 22:17
ヒカリのマジック
ほんとに気持ちいいですね
Pekoマジックと効果二乗になってます
キラキラ光る様子が迫ってきます
タフィー104
2015/12/06 23:15
ペコちゃんさんこんばんは〜M
キラキラ輝いて紅葉も加わり、素敵な景色ですね。

ペコちゃんさんのカメラの腕も更に加わり、素敵な写真になりましたね。

寝坊助の私には、拝めない景色です

田舎と言っても、住宅街なので…公園等の広い場所が近くには無いので残念です。

でも、此方へ遊びに来ると、色々なところへ、旅しているみたいなので、楽しくて嬉しくて…感謝感謝です。
これからも、楽しみにしています。
いつも有り難う御座います。
秋桜
2015/12/06 23:35
早朝の空気が澄んでいるのがとてもよくわかります。
朝日のマジックもあるけど、ペコさんマジックも効いていますよ〜♪
キラキラの光が紅葉した木々を更に美しく映していますね(^^)
とってもステキな光景、堪能させていただきました〜!
応援☆
マク
URL
2015/12/07 01:05
逆光、それも太陽を入れて撮る。素晴らしい挑戦ですね。
茜雲
2015/12/07 08:00
後光のように射している朝日が落ち葉に当たって生き生きしています。
朝から清清しい写真を見せて頂き感激です。
信徳
2015/12/07 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉散歩^^朝の光を感じて☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる