ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉散歩...日の出^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/05 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9




小高い山に遮られてまだ太陽が顔を出す前の公園^^


画像










山の向こうの空が白んで来ました...


画像








木の向こうに太陽がある構図にして撮って見ました^^


画像












太陽の射光が綺麗^^

画像









射光で照らされ...いつもの何気ない公園が輝きを増して...


画像





早朝の公園^^

朝の光が美しかったです!!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の日差しの気持ちよさ
太陽のエネルギー感じます
力強さもありますね!
気持ちいい一日の始まりです
タフィー104
2015/12/05 12:52
こんにちは。
朝の綺麗な所がみんな出てきている写真ばかりですね。とても清々しく気持ちのいい朝ですね。
下の2枚の靄に朝日が射して素敵な写真になっていますね。なかなかこういうタイミングで写真撮れないですが本当にいいですねぇ。
私も毎日明るくなってくるのを見ていますが、朝は本当に気持ちいいですよね。
HT
2015/12/05 15:30
ペコちゃんさんこんばんは〜M
清々しい朝の公園ですね。

特に最後の一枚は、とても素敵な写真ですね。
旅行のパンフレットみたいです。

私は、早朝と言ったら、ゴミ捨ての時間(朝8時頃)が限度です。
強い睡眠薬を服用しているので、まともに歩けるには、その時間がギリギリです。

空気の澄んだ早朝は、気持ちが良いですよね。
私も、ペコちゃんさんを見習って、もう少し早起きしなくちゃ
秋桜
2015/12/05 19:44
きっとめちゃくちゃ寒いんでしょうけど
朝の公園って特別な美しさがありますね
光の入り方がなのかなぁ…
愛紗
URL
2015/12/05 20:01
おぉ!ついにイッシーさんの時間帯に撮り始められましたね!?
こんな早朝には出歩く元気がありませんので、早朝の様子を面白く拝見しました!
最後の2枚はほぼ同じ場所を明るさを変えて撮られているようですが、ずいぶんと印象が違いますね!
撮影意図によって、色々な表現が出来そうですね!
宮星
2015/12/05 21:19
わぁ 太陽の光芒 めっちゃ綺麗ですね!
日の出前の公園での撮影 寒いのに頑張りましたね^^
3枚目 空に太陽光の輪もできて素敵〜。
4枚目は神々しい光景ですね!
早朝写真 私も撮ってみたいけど 朝は超苦手で^^;
P☆
はぴ
2015/12/05 21:32
綺麗ですね〜。
日の出は素敵な光景です!
応援!
くー
2015/12/05 22:35
だんだん朝日があがっていく景色、清々しい空気感ですね。一番下、今日も元気に!って思える風景です。すてきです。
応援♪
かるきち
2015/12/05 22:48
うわ〜っ
日の出のお写真!
素敵です☆☆☆
薄暗い公園に次第に日が射して行く瞬間
とっても幻想的。。。
早起きな自分にはなかなか見れない、とっても貴重なお写真
ありがとうございました☆
マダム愛
2015/12/06 02:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉散歩...日の出^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる