ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆12月のフラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/04 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14





今回は大きな花器で私の手に余るかなぁと

ちょっと不安でしたが何とかアレンジして見ました^^



画像







クラシックで華やかな雰囲気のする花器^^

お花の先生の教室にあるのを見て

どうしても欲しくなり購入しました。

本当はもう製造中止になった花器でしたが

教室にふたつあったのでひとつを先生が譲って下さいました^^


画像







いつものラウンドテーブルや出窓に置くと窮屈な印象でしたので

ダイニングテーブルとリビングテーブルに置いて見ました^^


画像



珍しいお花や実ものも使ってちょっぴりクラシカルで華やかなアレンジ(^_-)-☆

に...してみたつもりですが^^;

どうでしょう?








画像









お家の中にお花のある暮らし^^

良いなって思ってます(^_-)-☆


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
花器も素敵ですし、お花もとても明るい感じで素敵ですね。
家の中にお花や緑があるのはいいものですよね。以前玄関にキチンと置いていたら褒められたことありましたが、その後から今は一切何もありません。でも、私の部屋には監視用植物を幾つか置いてあります。
HT
2015/12/04 16:33
こんにちは。

Pekoさんのアレンジ、いつもとっても素敵で見入ってしまいます。
華やかなアレンジですが、まあるい形に心が和みます。

センスのいい暮らしに憧れますがよそ様を見て楽しむだけです(^^ゞ


おみっつぁん
URL
2015/12/04 16:43
いつも素敵なアレンジを見せていただきますが、今回も素敵ですねー!
置かれている環境もすばらしいですし、撮影のほうは、もう私がコメントするに及びません。
イッシー
2015/12/04 17:16
おぉ!確かに欲しくなるような素敵な花器ですね!
かなり・・・大きいんですね!
左右から蔓状の葉と実(?)を登らせて、花器の形を有効に活用されていますね!
この花器ですと、コーナーに置いてほぼ正面から観賞するようにするとか、テーブル等の中央に置いて両側から観賞できるようにするとか・・・置き場所によってアレンジの仕方も変化させられますね!
宮星
2015/12/04 18:33
変わった花器だなあと思いました
でも、巧く使われましたねえ
流石です
オブジェのようです
花器に葉や花が絡んでるとこが、好きです〜^^
タフィー104
2015/12/04 18:40
pekoさん宅の洋間に合う素敵な花器ですね〜。
クラシカルなアレンジ めちゃ素敵!
こ〜んな綺麗なアレンジって我が家ではお正月くらいです^^;
お花のある暮らしっていいですね。
P☆
はぴ
2015/12/04 21:31
素敵ですね〜♪
お花も、色合い、そして配置・・・
うっとり見入ってしまいました〜!!
花器もいいですね!
P☆
Sippo☆
URL
2015/12/04 21:32
すてきですね〜〜。クラシカルな花器に綺麗なお花とぴったりですね。そして置いてあるお部屋も素敵。この雰囲気にぴったりあっています。応援です。
かるきち
2015/12/04 21:41
綺麗ですね〜。
お花も写真も素敵です!
応援!
くー
2015/12/04 22:33
pekoさん、こんにちは。

すごい!
なんだかダイナミックで力強い印象を受けました。
いつものpekoさんの生けるお花とはなんとなく違う様な。。
pekoさんの新しい一面を発見!したようで、嬉しいです(^^)
どんな雰囲気のお花でもセンス良く飾れるpekoさん、素敵です!
マダム愛
2015/12/04 23:55
わ〜・・・素敵。
どこか和の雰囲気も漂って
ほんとクラシカル。
器もとても洒落ていますね。
wako
2015/12/05 00:22
これが、お部屋に飾られる、豪華で、華やかなダイニングであり、リビングですね。
茜雲
2015/12/05 08:12
素敵な花器。
花を飾る側のセンスが問われそうですが、素敵な仕上がり。
それにしてもpekoさんチは優雅だなぁ。
パパカメラ
URL
2015/12/05 11:22
和のアレンジメント素敵ですね〜
花器でなくてこう言うアレンジメントもあるのですね
四季折々にお花を一輪お部屋に飾るだけでも癒されますよね。。。
これからはクリスマス、お正月と沢山のお花の出番ですが考えるだけでワクワクしま〜す。。。
マユさん
2015/12/10 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆12月のフラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる