ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉散歩^^その2☆

<<   作成日時 : 2015/12/03 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12







モミジが朝の陽射しを受けて輝いていました^^


画像







足元も秋の風情...


画像







モミジの葉っぱが落ちて^^


画像







見上げれば真っ青に澄み切った秋晴れの空^^

赤い実と赤い葉っぱ^^がアクセント(^_-)-☆


画像










画像





気持ちの良い早朝散歩でした^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
綺麗なァですね。

早起きは三文の徳とは言いますが、正にそのとおりですね。

ちょっとした散歩で、こんな素敵な場所がご近所にあるなんて、羨ましいです。

秋桜
2015/12/03 13:50
こんにちは。
青空と、陽の光と、紅葉がとても綺麗ですね。其方では今一番綺麗な時を迎えているのですねぇ。
お近くにこんなに綺麗な所があるなんて羨ましいです。私の家の近くには何もないです。
こんな所を写真撮りながら散歩されていたら気持ちが良いでしょうね。
HT
2015/12/03 14:55
朝日に輝いて木の根元は後光が射しているようです。
ハナミズキの赤い実と新しい蕾が青空に映えて素敵です。
信徳
2015/12/03 16:49
気持ちのいい青空ですねー!
池のふちのいいところにモミジがあるんですね。
素敵な朝をお迎えになれましたね。
イッシー
2015/12/03 17:55
朝の景色って素敵ですね
早起きは苦手だけど
こんなきれいなものを見せていただいたら
頑張ってみようかと思います
愛紗
URL
2015/12/03 18:08
pekoさんの所でも紅葉しましたね!もみじ!!
池の淵の大きなモミジ、素敵な雰囲気ですね!
大木の周りの黄金色の落葉に朝陽が射して、秋っていう感じですね!
ハナミズキの紅葉、最後の1枚が心配そうに真っ赤な実を見守っているようです!
宮星
2015/12/03 18:28
pekoさん、こんにちは。

朝の散歩をしてる気分になれるこの写真達、いいですね〜☆
特に2枚目の写真、本当に好き♡
なんだか、自分で足下を見ながら散歩している気分になります。
妄想散歩しちゃいます。w
マダム愛
2015/12/03 18:38
透過光の紅葉って大好きです。
キラキラ綺麗ですね^^
赤い実に赤い葉も可愛い〜。
青空に映えますね^^
P☆
はぴ
2015/12/03 20:30
素敵な風景ですね。朝の爽やかな空気を感じます。青い空に赤い実が綺麗ですね。いいお散歩、私も楽しませていただきました。
応援です。
かるきち
2015/12/03 21:50
秋一色ですね〜。
日本の四季の美しさは季節ごとに味わいがありますね。
応援!
くー
2015/12/03 22:16
今晩は☆彡。
暖かい陽だまりの中で本当に心が和みますね〜
お写真も風景も温かくて幸せ気分です
赤い可愛い木の実は「ハクサンボクの実」でしょうか・・
葉っぱが落ちてもしっかり捕まって可愛いさをアピールしてそう^^
マユさん
2015/12/03 23:20
早朝のもみじ
新鮮ですねえ
朝の日差しだとまた、違うもので、びっくりしました
赤い木の実、こちらは初冬をカンジさせてくれます
青空がさらに目に染みますね
タフィー104
2015/12/04 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉散歩^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる