ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆飛翔^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/30 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16





今年もいよいよ大晦日を迎えますね^^

今年一年ご訪問下さったみなさま^^

本当に有り難うございました。



来年は飛翔の年にしたいなぁとの思いを込めて

今年最後の写真をUPしたいと思います(^_-)-☆



画像















画像







みなさま^^

良いお年をお迎え下さいませ。


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ・・・
この飛行機のように来年は大空に羽ばたく一年になるといいなぁと思います。
pekoさんの来年も、素晴らしい一年となりますように!(^-^)
マク
URL
2015/12/30 23:53
あっという間に年末です
早いですねえ
来年はこの飛行機のように、青空を翔びたいものだと思います
今年も素晴らしい写真の数々!ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
タフィー104
2015/12/31 01:02
pekoさん、こんにちは。

あっという間に、大晦日。
つい先日、12月に入ったばかりだと思っていたのに、、、
12月は時が経つのが早いから、しんみりと2015年を振り返る暇もなかったです。

2015年、ブログで仲よくして下さりありがとうございました。
2016年も引き続きよろしくお願いします。

飛行機に込められた飛躍、、、、
その中に、”パリまで飛行機で行く”って意味の”飛ぶ”は含まれてないかしら?笑
マダム愛
2015/12/31 03:12
おはようございます。
いよいよ大晦日になりましたですね。今年も沢山の素敵な写真をありがとうございました。
美瑛・富良野の写真がとても心に残っております。ヨナちゃんの手術のことも胸を痛めました。
来年はこの飛行機のようにさらに飛躍されていい歳にしていってくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えになられてください。
HT
2015/12/31 06:48
私のグライダー写真とは違って、スケールが大きいですね。よいお年を!
茜雲
2015/12/31 08:01
早いもので、もう大晦日。
大掃除もほぼ終わり、やっと一息ついてます^^;

今年も1年間、素敵な記事を拝見させて頂き ありがとうございました!

大空高く飛ぶ飛行機に、夢を乗せて!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

P☆
Sippo☆
URL
2015/12/31 10:43
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
今年は、1年御世話になりました。
元気、勇気、癒しと、このblogを通じて、沢山のありがとうを伝えたいです。
本当に本当に有り難う御座います。
そして、今年も1年お疲れさまでした。

秋桜
2015/12/31 16:19
来年は飛翔ですか!
きっとそうなりますね。
素晴らしい年になることでしょう。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
イッシー
2015/12/31 16:51
海上を離陸してく飛行機
カッコいいですね〜。
私も来年は飛翔の年にしたいです!

今年も素晴らしいお写真の数々を見せてくださり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね^^P☆
はぴ
2015/12/31 16:51
今年もあと僅かですね
2015年もお世話になりました
そして素敵なお写真の数々ありがとうございました
(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください♪
愛紗
URL
2015/12/31 16:59
まさに”飛翔”にピッタリのシーンですね!!
「念ずれば叶う!」・・・既に飛翔しつつあられるpekoさんですから、
さらに一段高みへと飛翔される事でしょう!
他の方にはない写真センスをお持ちのpekoさんならではの、
素敵な写真の数々を惜しげもなく今年も見せて頂きありがとうございました!!
そして私のブログへも心優しいコメントをたくさん頂き、とても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!
宮星
2015/12/31 18:08
こんばんは♪
「飛翔」にふさわしい素敵なお写真ですね!
pekoさん、今年も仲良くしていただき、ありがとうございました!
来年も、引き続き、よろしくお願いします(゚▽^*)
よいお年をお迎えくださいね☆
応援です☆
mayumayu
URL
2015/12/31 18:50
こんばんは。

今年も素敵な写真を沢山見せてくださってありがとうございました。
ヨナちゃんも元気になって嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2015/12/31 19:05
ペコさん^^
この一年も本当に素敵なお写真をありがとうございました。
いつもこちらに来るのが楽しみで仕方がありませんでした。^^
2016年さらなる飛躍を楽しみにしています♪♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
さくら
URL
2015/12/31 20:57
いつも楽しく拝見しています。
素敵な写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
くー
2015/12/31 21:40
素敵なお写真をありがとうございます。
私も飛翔の年にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きらら(3にゃんず)
2015/12/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆飛翔^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる