ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉プレイバックPart2^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12





みなさま^^年の瀬如何お過ごしでしょうか?

今年もあと2日余りとなりましたね〜。。


今年は紅葉狩りも遠くへは出かけず

近所の公園や都内の公園で楽しみました^^

今年最後の紅葉写真UPさせて頂きたいと思います。


メタセコイアの森にて^^前掲の写真ではおじさんが写っていたので位置を変えて撮りました^^

画像








縦構図で^^

画像








エノコログサも良い被写体になりますよね^^

画像








ベンチの写真もまだまだありましたぁ〜^^;

画像








座りたくなりませんか?

画像








はい!どのベンチに座りますか?(笑)

画像








最後の紅葉写真お付き合い頂き有り難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真も光の入れ方がとっても素晴らしいですね。
かわいく並んだベンチ、どこに座るかで性格診断ができそう(笑)
今年も素敵なお写真に感動を頂きました。ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ノア
2015/12/29 21:41
どのお写真も本当にすばらしいですね〜〜。縦構図の木々、空までの広がりがとっても素敵。ベンチもいいですね〜〜。
すばらしいお写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。参考にしたいと思いながら腕のなさにがっくりです^^;また来年もよろしくお願いします。
かるきち
2015/12/29 22:18
エノコログサがとても」素敵な写真になってます!
ベンチの写真もステキですね〜
私は、そうだなぁ、手前から2番目の椅子に座ろうかな♪
今日も応援です☆
マク
URL
2015/12/29 22:22
どれも素敵ですが、縦構図には圧倒されました。
すごいですね〜。
応援!
くー
2015/12/29 23:01
こんばんは。
一枚目二枚目の写真素敵ですねぇ。こんな風に撮れたらいいですが…今度真似して頑張ってみますが、、私こうして撮ると真っ暗になってしまいそうです。
紅葉が一番綺麗な時の写真なのでしょうね。本当にいい色をしていますね。今年は暖かくなったり寒くなったりで此方の紅葉はあまり綺麗にならなかったです。
素敵な写真を沢山ありがとうございました。
HT
2015/12/29 23:11
こんばんは。

メタセコイアが縦構図になると迫力がありますね!

エノコログサの写真、いいですね!
キラキラ輝いてて綺麗です。



おみっつぁん
URL
2015/12/29 23:16
pekoさん こんばんは ^^
今年もステキなお写真をたくさん見せてくださって有難うございました
また来年も楽しみにお伺いさせて頂きますね〜
そして私の方へもいつもステキなコメントをくださり有難うございました  感謝感謝です
どうぞまた来年も仲良くしてくださいね
では良いお年をお迎えください *^^*
ひろまま
URL
2015/12/29 23:26
公園のエノクロ草が晩秋の季節にぴったりのお写真で本当に綺麗ですね〜
暖冬の冬景色沢山堪能させて頂きました。。。
今年も沢山の素敵なフォトありがとうございました
ペコちゃんさもどうぞ良いお年をお迎えくざさいネ
マユさん
2015/12/29 23:30
どれも光が印象的です
なんだか、前向きになれる
そんな作品ばかり
上を向いて歩こう〜!
タフィー104
2015/12/30 01:00
遠くに行かなくても近くで、その近くにこんな素敵なところがあり、いいですね。1枚目、夕日でしょうか、長く伸びたメタセコイアの影がいいですね。
茜雲
2015/12/30 07:54
<メタセコイアの森>を抜けて来る陽光と、木々の影が美しいですね!
最近はどこの公園も整備され、遠くまで行かなくても楽しめますよね!
この公園は池と森が上手く配されて、素敵ですね!
あれっ?ベンチは光のせいで幅が狭く見えるとばかり思っていましたが・・・ひょっとしたら一人がけ???
という事は、私のような”お一人様”向け!?
宮星
2015/12/30 18:15
どのお写真も素敵ですね〜
紅葉とベンチって良いですね
ベンチは…
手前から2つめ(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/12/30 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉プレイバックPart2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる