ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水辺の風景^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/27 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13







今年もあと4日を残すのみとなりましたね^^;

気忙しい年末ですがお元気でお過ごし下さいませ(^_-)-☆


すっきりと晴れ渡った空と水辺の風景をご覧いただければと思います^^


画像








ゆりかもめさんが空からこんにちは!!


画像



(12月5日撮影)






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すがすがしい風景、綺麗ですね〜
深呼吸したら体の中から綺麗になりそう(笑)
ゆりかもめさん、カメラ目線バッチリでしたね。可愛い(^-^)
下の鳥さんが何羽か、その飛んでる子を注目してるみたい、おもしろい〜!
応援です☆
マク
URL
2015/12/27 22:06
すごいですね。飛んでいるゆりかもめさん、ばっちりカメラ目線ですね^^とても可愛いです。1枚目も湖の色も美しくて素晴らしいです。応援です。
かるきち
2015/12/27 22:10
ペコちゃんさんこんばんは〜M
素晴らしい青空ですね。

ゆりかもめも、ナイスショットですね。

今日も自宅に居ながらにして、素敵な景色を見に出掛けた気分になりました。
毎日素敵な景色を有り難う御座います。

秋桜
2015/12/27 22:34
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。2枚目の写真凄いですねぇ、どうしたらこんなにピントピッタリで撮れるのか…。
一枚目も綺麗ですねぇ。雲一つない青空と紅葉と湖がとてもいいですね。私の近くにはこんな素敵な所無いです。
HT
2015/12/27 23:21
あらぁ、可愛い〜
ご褒美に餌をあげたいくらいです。
ノア
2015/12/27 23:55
ほんとにすっきりと晴れ渡り!
気持ちいいとしか言いようが無い空
かもめも気持ちよさそうです^^
タフィー104
2015/12/28 01:18
pekoさん、こんにちは。

今年もあと4日!
そう思うと、なんだか少し寂しいような気もします。
こちらは未だにクリスマスの余韻が残っており、宴の日々です。

カモメさん、こんなにハッキリ!
すごいですね!!!
マダム愛
2015/12/28 03:11
青い空、青い湖、カモメが飛んで海の様です。
今年も素敵な画像を見せて頂き感謝、感謝です。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
信徳
2015/12/28 06:53
あのメタセコイアの紅葉が美しい公園でしょうか?
池に浮かんでいるのは・・・カモさんですよね?
その他に、ユリカモメさんたちもいるんですね!
飛び上がってホバリングしているカモメさんは、pekoさんを見て、
『何かくれるの?』とおねだりしているような感じですね!?
下のカモメさん達は、真っ白なお顔に黒いつぶらな目がとってもかわいいです!!
宮星
2015/12/28 17:38
スカッとした空に水辺ですね!
紅葉も綺麗ですし申し分ない写真ですね!ゆりかもめもかわいいですね!
イッシー
2015/12/28 19:31
素晴らしい景色ですね〜
そしてゆりかもめさん
カメラ目線バッチリ
スーパーモデルさんですね( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/28 20:42
年の瀬、、
本当にあっという間に過ぎてしまいそうですね。
クリスマスが終わると
どうしてこう早いんでしょう。

爽やかな光景に心から癒やされました!

P☆
Sippo☆
URL
2015/12/28 21:59
今晩は☆彡。
わ〜美しい風景ですね〜
まるでポストカードを見てるようです。。。
ユリカモメさんがとっても可愛いくて癒されました
マユさん
2015/12/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆水辺の風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる