ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベーリック・ホール^^カナダのクリスマス☆

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16






今日は横浜山手西洋館ベーリック・ホールのカナダのクリスマスです^^


画像







カナディアン、ナチュラルクリスマス^^

カナダのウッドを使ってクリスマスを表現したと言うことです(^_-)-☆

ウッドのクリスマスツリー^^


画像










シンプルなテーブルセッティングですね^^

画像












画像










ここを訪れるといつも撮りたくなる素敵なタイプライター^^

画像









子供部屋^^

画像









私の好きな窓^^

画像











木を使った素朴なクリスマスデコレーション^^

画像













画像











ツリーのオーナメントも木で出来たシンプルなもので素敵です^^

画像




窓から夕日が差し込み綺麗でした。。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
窓から差し込む優しい光をうまくとらえて撮影されていますね。
茜雲
2015/12/22 08:04
大きな窓、解放感のある部屋に飾られたクリスマスツリー
一味違った雰囲気が出ていますね、さすがです。
信徳
2015/12/22 09:06
おはようございます。
どの部屋も色合いの事もあるのかもしれませんが、とても落ち着きがあって素敵ですね。
木工品はやっぱりいいですよね。クリスマスツリーの飾り、実際にカナダでもこうなっているのでしょうかね。
とてもいい感じお部屋で、見入ってしまいました。
HT
2015/12/22 10:48
最後のツリーが素敵ですね。
木製のオーナメントが味わい深いです。
木ってやっぱり温かみがありますね。
ノア
2015/12/22 15:39
pekoさん、こんにちは。

カナダは木のぬくもりをたっぷり感じられるデコレーションなんですね。
木って、なんだかほっとします。
シンプルなテーブルコーディネートはすごく私好み〜☆
落ちついたクリスマスディナーが始まりそうですね。
我が家も今日から主人の実家入り。
いよいよ、クリスマスまでカウントダウンです。
マダム愛
2015/12/22 17:36
自然派の私は、こんなウッド調のクリスマス・デコレーション、好きです!!
今日、シルバー大学で”ECOとちぎ”の授業を受けて来たので、尚更です!?
2枚目のようなホール(?)で、輪になってクリスマスソングを聴いてみたいものですね!
宮星
2015/12/22 18:56
ペコちゃんさんこんばんは〜M

水色の窓枠を見て、南向きの窓は〜水彩のフレイム〜ってヨンハさんの歌が頭の中で流れてきました。

オーナメントがウッド使いなところが、素朴で良いですね〜。
何度も訪れていらっしゃるのですね。

確かにタイプライターとても素敵です。
年期入ってますね。マニアには、たまらないでしょうね。

私もアンティークが大好きですX
是非直接拝見してみたいものです。
秋桜
2015/12/22 19:39
一瞬えっ!?どこにクリスマスツリーが?って
探してしまいましたが
中央のそれがそうなんですね
国が変わればツリーもそれぞれで面白いですね
愛紗
URL
2015/12/22 21:22
素敵ですね〜。
ウッドは暖かみがありますね。
いよいよクリスマスですね!
応援!
くー
2015/12/22 22:02
木の温もり・・・いいですね!
こんな慎ましやかな中で、クリスマスを過ごしたいなあ。。
ともすれば日本は、クリスマスの本当の意味を忘れがち
厳かに・・・
過ごしたいものです。
P☆
Sippo☆
URL
2015/12/22 22:16
ここのツリーはシンプルですてきですね。部屋の床も木のぬくもりが感じられてすごく素敵に撮影されていますね。お見事ですね!応援です。
かるきち
2015/12/22 22:42
こんばんは。

なかなかコメント残せずですみません<(_ _)>
紅葉もとっても素敵でした。

クリスマスまでカウントダウンですね。
ニャンコが来てからツリーは飾らなくなりましたが
シンプルなツリーも綺麗ですね。

おみっつぁん
URL
2015/12/22 23:39
この2色のコラボしっくりされて素敵ですね〜
照明も家具も重みがあって素敵過ぎます。。
装飾が地味なのにとても暖かくて温かい気持になります。。。
西洋建築に惚れ惚れします
マユさん
2015/12/22 23:45
ウッディなクリスマスですか〜
木材はやはり温かみがあって
いいですね〜落ち着きます^^

タイプライター、とてもオシャレで
インテリアのいいアクセントですね。
wako
2015/12/23 00:22
全体がシックなブラウン系でまとめられていますし、木のぬくもりのある調度品などもいいですねー。
タイプライターはこれは撮りたくなりますね。
イッシー
2015/12/23 05:46
明るい窓、落ち着いたインテリア
素敵ですね♪
クリスマスツリーもカラフルじゃないところが、またステキかも♪
応援です☆
マク
URL
2015/12/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ベーリック・ホール^^カナダのクリスマス☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる